toto本命予想

第1154回toto本命予想(J2編:9~13枠)

Pocket

今年最初の13試合対象第1154回Jリーグtotoですが、何とか好スタートを切りたいところです。
最初の本命予想は9枠から13枠、J2の5試合からです。

まあ、最初ですので、試合がある喜びを噛みしめつつ、早速行ってみましょう。

今日はJ2の9枠から13枠の本命予想です。

本命予想最初の今日はJ2の5試合です。
9枠と10枠の2試合はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(2月18日21:20更新)






戦術転換中の2チームのアウェイ開幕戦に波乱を仕込む

最初の本命予想はJ2の5試合を予想してみました。

今日の5試合に関しては、まず昇格候補に挙げられている大宮、福岡の本命は動かさず、
ドローも要警戒の13枠はオフの動向とホームアドバンテージで岡山本命にしました。

「波乱の仕込み」としては9枠と11枠の松本、新潟の2チームが新監督を迎え、戦術転換中である
ことに着目。

なかなか落ち着かない状態でのアウェイ開幕戦で、波乱の要素が多いと判断しました。

まあ、相手がややオフも苦しかった愛媛と、昇格組の群馬なので、いずれにせよダブル・トリプルは
最終予想でしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ、J2の本命予想からスタートしました。

よろしければ先週アップした、精度も確度も低い、なぐり書きレベルの下記も参照ください。
「toto予想から見た2020Jリーグ展望(J2~前編)」
「toto予想から見た2020Jリーグ展望(J2~後編)」

明日からはJ1の本命予想に行ってみたいと思います。

それでは引き続き、Jリーグ開幕の週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.