toto本命予想

第1133回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバー発生ながらも、J2とJ3が対象試合で頭を悩ます
第1133回Jリーグtotoですが、まずはminitoto対象外の11~13枠、
J3の2試合とJ2の1試合の本命予想から行ってみます。

まずはJ3とJ2の11~13枠の3試合の本命予想から・・・。

まずはJ3の2試合とJ2の1試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月22日20:50更新)




順当にすべてアウェイチーム・・・

まずは、J3を含めた3試合からスタートしました。

この3試合は、J2首位の柏と、J3で優勝争い&昇格争いを演じている藤枝、群馬が
含まれているカードのため、何となくシングルを使いたくなる枠ですが、管理人は「一夜漬け」で
勉強中のJ3の2試合に関してあえて、この2チームを本命から外してみました。

まあ、11枠の柏本命はあまり皆さんも異論のないところかとは思いますが、12枠はどうにも相性面が
悪い藤枝が、出場停止も重なっているため、あえて逆目で冒険しています。

また、13枠は群馬の対戦相手の富山が絶好調で順位も5位と、昇格争いに絡みつつある実力チームと
いうことであえて勢いをかって、アウェイ富山勝ちを本命にしてみました。

投票率はかなり群馬寄りのようですが、少なくともそのような差はないとみている管理人です。

ただ、改めて申すまでもありませんが、J3は普段全く見ておりません。
まあ、逆にそっちの方が結果がいいかもしれませんが・・・(-_-;)

いずれにせよ、3試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時にじっくり考えようと
思っています。


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

今回は日曜日締め切りなので時間もたっぷりですが、次は6枠から10枠5試合の
本命予想を立てて行きたいと思います。

それでは今週も、週末に向けtoto予想も楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.