toto本命予想

第1433回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2024年2月27日17:20)

今季2度目のJリーグtotoとなる第1433回totoに向け、本命予想をスタートします。

昨日の、第1433回toto予想プレビューに続き、本命(シングル)予想最初となる今回は9枠から13枠、J2の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1433回toto、本命予想第一弾は9枠~13枠、J2の5試合

本命予想第一弾は、J2の5試合の本命予想ですが、9枠と10枠はminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、今オフのチーム編成イン・アウトとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(9枠)いわきFC vs ファジアーノ岡山

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節前半の失点を奪い返せないまま水戸に敗れたいわきに対し、栃木に3得点快勝で好スタートを切った岡山の対戦。
・前節の内容や地力的には岡山優勢が本筋のカードですが、ホーム開幕戦となるいわきの奮起に期待。
・ここはクロスゲームになると想定し、あえて波乱も狙ってドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(9枠)いわきFC vs ファジアーノ岡山

(10枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs ベガルタ仙台

<本命(シングル)予想結果> ホームⅤ・ファーレン長崎勝ち

<予想コメント>
前節均衡を崩せないまま、藤枝とスコアレスドローとなった長崎に対し、試合終盤に大分に追いつかれドローに終わった仙台の対戦。
・ともにドロースタートとなった両チームで、今節はどうしても勝ち点3が欲しいところですが、力の差はなく予想困難なカード。

ダブル・トリプルは要検討のカードですが、昨季長崎が連勝している点を重視。ここはホームアドバンテージも考慮し、ホームⅤ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(10枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs ベガルタ仙台

(11枠)レノファ山口FC vs ブラウブリッツ秋田

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節先制直後に追いつかれ、横浜FCとドローに終わった山口に対し、前半の失点を奪い返せないまま、愛媛に完封負けの秋田の対戦。
・力の差がなく、予想困難なカードですが、昨季も1勝1敗で優劣判断が困難。
・ここはクロスゲーム必至のカードと判断し、まずはドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(11枠)レノファ山口FC vs ブラウブリッツ秋田

(12枠)清水エスパルス vs 愛媛FC

<本命(シングル)予想結果> ホーム清水エスパルス勝ち

<予想コメント>
・前節熊本に苦戦しながら終盤の決勝点で勝利を収めた清水に対し、秋田を破りJ2復帰を白星で飾った愛媛の対戦。
・地力的には清水優勢が本筋のカードですが、愛媛も侮れず、安易なシングルは危険なカード。
・清水も盤石とは言い難く、波乱狙いも頭を過りますが、まずは順当にホーム清水エスパルス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(12枠)清水エスパルス vs 愛媛FC

(13枠)ジェフユナイテッド千葉 vs 藤枝MYFC

<本命(シングル)予想結果> ホームジェフユナイテッド千葉勝ち

<予想コメント>
・前節山形に後半逆転を許し、黒星スタートとなった千葉に対し、均衡を破れないまま、長崎とスコアレスドローに終わった藤枝の対戦。
・藤枝も侮れませんが、前節ホームで敗戦を喫した千葉が、今節こそホームで奮起すると想像。
・安易なシングルは危険なカードですが、まずは順当にホームジェフユナイテッド千葉勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(13枠)ジェフユナイテッド千葉 vs 藤枝MYFC

今季2度目のJリーグtotoとなる第1433回totoですが、取り急ぎ、本命予想第一弾9枠から13枠、J2の5試合の本命予想を行なってみました。

開幕節よりは多少情報を得られたものの、まだまだ手探りの予想は続いています。

比較的順当目の設定ですが、管理人は9枠でドローでの波乱設定など、2試合をドロー本命でスタートしています。

いずれにしても、波乱狙いも含め最終予想時のダブル・トリプル設定でしっかり検討しますが、残りJ1の8試合の本命予想も、順次アップしたいと思います。

それでは引き続き、第1433回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想