toto本命予想

第1119回toto本命予想(J2編:6~9枠)

投稿日:

Pocket

連続キャリーオーバー発生ながら予想が絞りにくい第1119回Jリーグtoto、
昨日の「第1117回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から9枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J2の4試合になりますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月4日22:30更新)





「超難解カード」のオンパレード・・・

前回に続き、なかなか難しいカードの多い第1119回totoですが、今日もなかなかの
ラインアップ。

上位対決とは言え、柏優勢は崩せない柏vs山形以外の3カードは、はっきり言ってシングル勝負するのは
非常にリスキーなカードです。

下位対決で「裏天王山」の岐阜vs栃木はもちろん、新潟vs千葉、東京Ⅴvs山口は、どうにも判断が
難しいカードですね。

管理人はすべて支持率の高いホームチーム寄りの本命設定になりましたが、東京Ⅴに支持率が偏っている
9枠をはじめ、大いに違う結果も想定しているので、ここら辺りで、かなりダブル・トリプルを使って
しまいそうです・・・(-_-;)


ということで、本命予想8試合を終了しましたが、明日はルバンカップ準々決勝4試合を
はじめ、1枠から5枠の本命予想を挙げたいと思います。

ただ、ちょっと仕事が忙しくて、アップが遅れるかもしれません。
まあ、無理せず仕事もしっかりこなしたいと思いますので、遅れた際はご容赦ください。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.