このブログについて

Pocket

何を思ったか、toto歴18年目にして、自分の予想や買い目をブログにしてみる
ことにしました。

totoも色々ありますが、自分が買うのは基本13試合予想の本totoのみ。
ほぼ毎回、totoMSC削減(totoプロジェクト様提供)により購入しています。

goalは普段買いませんが、2018シーズンから初めて海外totoに挑戦。
知識がないので全くの門外漢ですが、運試しのつもりでまずはminitotoから・・・

一応、通常の本totoは以下の通りやってみようと思います。
1.月曜時点で投票率を確認し、鉄板・大穴かーどなど確認。
2.まず本命のみシングル予想し、公開。
3.ダブル・トリプル含めた最終予想(購入した買い目)を公開。
3.結果の確認
※minitotoはケースバイケースで購入予定です。

基本素人の予想になります。
もちろん予想への責任は持てませんし、もっともらいしことを言っても、ほとんどあてになりません。
なんせ、ほとんど負け続けてますし、そもそもtotoは「当たらない」ものです。

「凄い屁理屈だなぁ」とか「こんな予想する奴もいるんだ」的な感じで、
大いに外れっぷりを楽しんで頂けたら幸いです。