toto本命予想

第1108回toto本命予想(11~13枠編)

Pocket

予想スタートが遅れてしまい、ペースアップしていきたい第1108回Jリーグtotoですが、
予想マインドを奮い立たせ、本命予想に入って行きたいと思います。

なお、前回に続き、移籍動向が活性化しているので、夏マーケットでの「IN」「OUT」欄も、
J3を除き、引き続き掲載中です。

まずはJ2の11~12枠、J3の1試合、計3試合の本命予想から・・・。

まずはJ2の2試合、J3の1試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月24日19:40更新)




問題はJ3の13枠・・・

まずは、J2の2試合、J3の1試合からスタートしました。
結果的には全部「アウェイ勝ち」ですね。
大丈夫かなぁ・・・(-_-;

この3試合で言えば、13枠秋田vs岩手は順位も近く、判断材料がありません。
というか・・・普段ほとんど見ていないので・・・
まあ、予算や他カード次第ですが、トリプル必至といったところでしょうか。

J2の2試合はまあ「上位vs下位」対戦に加え、下位チームの状態に問題があるため、
本命自体は順当な設定となります。

気になる要素自体は存在しますが、どこで波乱を判断するかでしょうか。


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

前節は早くも新加入選手の活躍有無で勝敗が分かれた試合もあり、今週もリリースが
続いている状態ですが、変動要素は最終予想の段階で反映していきたいと考えています。

やや予想ペースの遅い今週、その他の本命予想も、急ぎあげて行きたいと思います。

それでは仕事もtotoも頑張って週末に向かいましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5