toto本命予想

第1154回toto本命予想(J1編:5~8枠編)

Pocket

わくわくも抑えきれない今季初のJリーグtoto第1154回ですが、本命予想の第2弾は
5枠から8枠、J1の4試合です。

昨日の「第1154回toto本命予想(J2編:9~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の4試合、5枠から8枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(2月19日21:30更新)





「鉄板」に波乱は来るか・・・

ということで、5枠から8枠の4試合を予想してみました。

今日の4試合では、予想の難しい5枠、6枠と、比較的「鉄板視」されそうな7枠、8枠にくっきり
分かれている印象です。

去年を思い出すと、こんな試合で川崎が勝ちきれずドローだったり、神戸があっさりと脆さを出して
負けてしまったりと、そんなこんなでキャリーオーバーみたいな展開が多かったような気もします。

また、昨季鹿島がホーム開幕戦で昇格組の大分に藤本の2ゴールで負けたことなども、
脳裏を過ります・・・(-_-;

まあ、いずれにせよ、そんな心配の判断は最終予想時に要検討することにして、とりあえず5枠は
鹿島ではなく、広島を本命にしてみました。

今年の鹿島は補強の積極性はともかく、個人的に新監督のサッカーの雰囲気を掴めていないので、
安定感で広島の方を買った感じです。


残り1~4枠のminitotoA組対象、J1の4試合の本命予想も急ぎ仕上げたいと思います。

よろしければ先週アップした、精度も確度も低い、なぐり書きレベルの下記も参照ください。
「toto予想から見た2020Jリーグ展望(J1~前編)」
「toto予想から見た2020Jリーグ展望(J1~後編)」

それでは引き続き、週末に向けた予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.