toto本命予想

第1363回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年4月20日17:30)

J1J2対象の第1363回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想をさらに加速します。

本命(シングル)予想最初となる今回は、これまでの
「第1363回toto予想プレビュー」
「第1363回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1363回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、J1の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1363回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1の5試合

本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)サンフレッチェ広島 vs FC東京

<本命(シングル)予想結果> ホームサンフレッチェ広島勝ち

<予想コメント>
・前節後半の3得点で横浜FCを突き放し、危なげない勝利を収めた広島に対し、タイスコアの終盤に失点し、C大阪に競り負けたFC東京の対戦。
・5連勝と勢いの落ちない広島に対し、4戦勝ちなしのFC東京はアウェイ戦績にも難があり、やや分が悪い印象。
・力のある両チームの対戦で、安易なシングルは危険なカードですが、広島の充実ぶりに、FC東京のアウェイ戦績も加味し、まずは順当にホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(2枠)ヴィッセル神戸 vs 横浜F・マリノス

<本命(シングル)予想結果> ホームヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節アウェイで5得点を奪って、鹿島を粉砕した神戸に対し、終盤追いつかれ、湘南に勝ち切れなかった横浜F・マリノスの対戦。
・安定した戦いぶりで首位に立つ神戸と、前年度王者の横浜F・マリノスの対戦で予想困難なカード。
・互いに得点力十分ですが、やはり守備の安定感は首位神戸に分があると判断。トリプル有力なカードですが、まずは神戸の好調ぶりを重視し、ホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(3枠)アルビレックス新潟 vs 鹿島アントラーズ

<本命(シングル)予想結果> ホームアルビレックス新潟勝ち

<予想コメント>
・前節アディショナルタイムに2点を奪い、大逆転劇で福岡に勝利した新潟に対し、神戸相手に5失点大敗となった鹿島の対戦。
・劇的勝利を果たし、ホームでの連戦となる新潟は勢いを維持しやすい印象ですが、一方の鹿島は4連敗に前節の大量失点で危機的状況か。
・鹿島が奮起し、本来の力を発揮する可能性はありますが、現在の状況では本命には推しにくい状況と判断。ここはホームアドバンテージも重視し、まずはホームアルビレックス新潟勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(4枠)名古屋グランパス vs 湘南ベルマーレ

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節前半に2点を先取し、終盤の川崎の反撃を凌ぎ切って勝利を収めた名古屋に対し、横浜F・マリノス相手に終盤追いついてドローに持ち込んだ湘南の対戦。
・今季わずか1敗で、勝負強さと堅守ぶりが光る名古屋に対し、得点力もアップしている湘南も侮れない印象。
・そつなく勝ち点を積み重ね2位につける名古屋優勢が本筋のカードですが、湘南も内容は充実しており、接戦は必至と判断。支持率が名古屋に偏っている点も考慮し、波乱を狙ってドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(5枠)ガンバ大阪 vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> ホームガンバ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節タイスコアの終盤に失点し、京都に惜敗となったG大阪と、後半の3失点で広島に完敗となった横浜FCの対戦。
・ともに下位に低迷する両チームの対戦で予想困難なカードですが、それでも今季未勝利の横浜FCは大量失点が続いており、より厳しい状況か。
・G大阪も安定せず、安易なシングルは危険なカードですが、まずは横浜FCの状態と、ホームアドバンテージを重視し、ホームガンバ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

この5試合では、支持率がホームチームに偏っている4枠をドロー本命として、波乱枠に設定しています。

第1363回toto、13試合の本命予想が終了しました。

これまでの
「第1363回toto予想プレビュー」
「第1363回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1363回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)

とあわせ、13試合の本命予想が終わりましたが、全体は以下のとおりになっています。

順当目の本命設定も多いですが、4枠、8枠、12枠あたりは少し思い切った設定にしています。

最終マルチ予想時には、リスク回避も含め検討したいと思います。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時にあらためて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回は暫定版をスキップし、明日金曜日に確定版をアップしたいと思います。

それでは週末開催のJ1J2対象第1363回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想