toto本命予想

第1121回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

今日も仕事が午前様で、完全に出遅れてしまいましたが、第1121回Jリーグtoto、
最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1121回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1121回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月13日02:10更新)






くっきり様相の分かれる5カード・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日の5カードは、優劣のハッキリしているカードと、完全なトリプル候補のカードにクッキリ
分かれていますね。

まず前者は1枠札幌vs仙台、3枠川崎vs磐田、4枠神戸vs松本となります。
仙台のアウェイ戦績が悪かったり、下位低迷の磐田、松本ということで、ホームチームの
強さというより、アウェイチームの不安要素の大きさが優劣判断の要因になっています。

後者は注目の首位攻防戦、5枠鹿島vsFC東京が間違いなくトリプル候補となります。
2枠も予想困難ですね・・・(-_-;)


取り急ぎ本命予想を終えましが、今深夜2時過ぎ。

フラフラでブログを書いていますので、予想が当たらないのはいつものことですが
誤字・脱字・誤植・記載ミス等もご容赦下さい。

仕事がこんな感じなので、最終予想も明日中にアップできるか微妙ですが、極力急いで
アップしたいと考えています。

それでは引き続き、時間がありませんが予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.