toto最終予想

【確定】第1363回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年4月21日18:15)

週末開催のJ1J2対象第1363回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。今回は土曜日に所用があるため、確定版一発勝負でいってみます。
(昨日までの本命予想)
「第1363回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1363回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
「第1363回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

第1363回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。

第1363回toto予想結果一覧(最終マルチ確定版)

ダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)サンフレッチェ広島 vs FC東京

広島の充実ぶりに、FC東京のアウェイ戦績も加味して、ホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、ゲーム展開次第では、力のあるFC東京が得点力を発揮する可能性を考慮。ここは波乱も狙いつつ、アウェイFC東京勝ち追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。

(2枠)ヴィッセル神戸 vs 横浜F・マリノス

首位に立つ神戸の好調ぶりを重視し、まずはホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートしましたが、昨季当該カード連勝の横浜F・マリノスの得点力は侮れず。ここは逆目の展開も十分にあり得ると想定し、アウェイ横浜F・マリノス勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(3枠)名古屋グランパス vs 湘南ベルマーレ

名古屋優勢と考えつつも、湘南の内容も侮れないと判断し、まずはドロー本命でスタートしましたが、客観的に見れば2位につけるホームチームの勝ちは抑える必要あり。ここは名古屋の勝負強さを考慮し、ホーム名古屋グランパス勝ち追加のダブル設定とします。

(5枠)ガンバ大阪 vs 横浜FC

まずは、最下位に沈む横浜FCの状態を危惧し、ホームガンバ大阪勝ち本命でスタートしましたが、そのG大阪も失点が多く不安定で、勝ち切れない展開も想定が必要と判断。ここは痛み分けの可能性を考慮し、ドロー追加のダブル設定とします。

(8枠)セレッソ大阪 vs 柏レイソル

やや不調だった柏の状態が上がって来ていると想像し、波乱を狙ってアウェイ柏レイソル勝ち本命でスタートしましたが、やはり両チームのホーム・アウェイ戦績を見れも、リスク回避は必要と判断。ここはホームアドバンテージも考慮の上、ホームセレッソ大阪勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。

(9枠)川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

攻守にバランスのとれた浦和の充実ぶりを考慮し、アウェイ浦和レッズ勝ち本命でスタートしましたが、そろそろ川崎がホームで目覚めると想像。浦和優勢と感じつつも、川崎の奮起に期待し、ホーム川崎フロンターレ勝ち追加で、両端抑えのダブル設定で勝負します。

(12枠)ツエーゲン金沢 vs ジュビロ磐田

連勝中の金沢の勢いを考慮し、まずはホームツエーゲン金沢勝ち本命でスタートしましたが、過去戦績全勝の磐田が地力と相性の良さを出す可能性は排除できず。ここはホームチームの奮闘に期待しながらも、磐田の地力を考慮し、アウェイジュビロ磐田勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(12枠)ザスパクサツ群馬 vs 徳島ヴォルティス

最下位に沈む徳島の状況に、群馬の好調ぶりも考慮し、まずはザスパクサツ群馬勝ち本命でスタートしましたが、前節の敗戦で群馬の勢いがなくなる可能性も考慮が必要と判断。ここは徳島の奮起にも期待しつつ、アウェイ徳島ヴォルティス勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

何とか最終予想に漕ぎつけたJ1J2対象第1363回totoですが、今回は金曜日時点で予想を確定し、削減マルチ8Wの3,200円で購入いたします。

最終マルチでは5枠、13枠で最下位チームのアウェイでの奮起を期待した波乱設定を行った他、4枠、8枠、12枠あたりは、ややリスク回避を重視した設定にしております。

くれぐれも、初日の3試合で躓くことがないよう、祈っているところです・・・(-_-;)

ということで、ここまで予想を進めてきた週末開催の第1363回totoですが、今回はこれでtoto予想を終了いたします。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想