toto予想ぷれびゅー

第1363回toto予想プレビュー

Pocket

(記事更新日時:2023年4月17日20:40)

このところ冴えない予想結果が続き、本格的に心折れそうな日々ですが、週末開催J1J2対象第1363回totoに向け、早速予想に入って行きたいと思います。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、第1363回の全体概況を眺めつつ、予想を進めて行きたいと思います。

今日は具体的な予想を始める前に、totoオフィシャルサイトをチェックし、以下の目次を順に見ていき、予想意欲を高めて行きたいと思います。

第1363回totoの概要と留意点です。

・対象試合日:2023年4月22日(土)、23日(日)
・対象試合:J1-9試合、J2-4試合
・曜日別試合数:4月22日(土)3試合、23日(日)10試合
・販売締め切り:2023年04月22日(土)(当サイト(ネット決済) 13:50/当サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
・スタメン確認可能試合数:2試合
・キャリーオーバー:なし

留意点1
今週も通常通りJ1J2のリーグ戦が対象となりますが、J1は全試合対象となります。

留意点2
J1はミッドウィークにルヴァンカップGSが行われるため、結果に加え、出場メンバー等は確認が必要となります。

その他、今回は土曜日がわずか3試合のため、そこでのミスは厳禁にしたいところです。

ただ、その3試合を見るとなかなか難しいカードで、既に不安に駆られている管理人です・・・(-_-;)

第1363回toto各試合投票率、支持率の偏った枠、シングル候補、波乱狙いをチェック

概要・留意点を頭に置きながら、第1363回totoの現時点での投票率を見てみましょう。

第1363回toto、現在の投票率(2023年4月17日20:00時点)※公式サイトより

※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。

第1363回toto、現時点で投票率が偏った試合は・・・

今回も土曜日販売締切ですが、月曜日時点の早い段階で、投票支持率が大きく偏った枠は・・・

<支持率70%超>
11枠「ホーム大分トリニータ勝ち」
<支持率60%超>
4枠「ホーム名古屋グランパス勝ち」
5枠「ホームガンバ大阪勝ち」
8枠「ホームセレッソ大阪勝ち」

と現時点では、4試合のみとなっていますが、
1枠「ホームサンフレッチェ広島勝ち」と、13枠「ホームザスパクサツ群馬勝ち」もほぼ60%支持となっていて、実質6試合、しかもすべてホームチーム寄りの偏りになっています。

ただ、支持率の偏った試合を見ても、「シングル確定」的なカードはなく、思い切ったシングル設定も必要になりそうです。

また「3試合しかない初日土曜日はミス厳禁」・・・といいましたが、どの試合も強豪チーム同士の対戦で、ここでダブル・トリプル資源の節約はできそうにないですね。

第1363回toto、現段階でのシングル候補、そして波乱狙いのカードは・・・

そんな第1363回totoの状況を俯瞰し、ファーストインプレッションのみで「あえて」管理人的にシングル候補、波乱狙いを考えたくなるカードを仕分けしてみると・・・

<シングル候補>
5枠「ホームガンバ大阪勝ち」
7枠「ホーム京都サンガF.C.勝ち」

<波乱(逆目)を狙ってみたくなるカード>
1枠「サンフレッチェ広島 vs FC東京」
4枠「名古屋グランパス vs 湘南ベルマーレ」
8枠「 セレッソ大阪 vs 柏レイソル」

といったところでしょうか

このところ、毎回シングル候補がほぼ見当たらない状況ですが、今回も無理に挙げた2試合はシングルは危ない感じがします。

逆に波乱狙いをしたいカードは上記以外にもあり、その分、ダブル・トリプル資源をどう配分するか悩みそうです。

上記に関しては、ただの「ファーストインプレッション」ですので、今後、しっかり検討して行きたいと思います。

・・・といった感じの第1363回totoですが、今週J1はミッドウィークにルヴァンカップGSのが控えているため、先にJ2の本命予想を行い、ミッドウィークの結果等を確認した後、J1の本命予想に進みたいと思います。

それでは、週末開催J1J2対象第1363回totoに向け、今週もtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー