toto本命予想

第1437回toto予想(J1本命予想:6枠~10枠編)

Pocket

(記事更新日時:2024年3月13日16:20)

J1J2対象の第1437回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

これまでの
「第1437回toto予想プレビュー」
「第1437回toto予想(J2本命予想:11枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から10枠、J1の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想第二弾に入って行きたいと思います。

第1437回toto、本命予想第二弾は6枠~10枠、J1の5試合

本命予想第二弾は6枠から10枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)サガン鳥栖 vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> アウェイセレッソ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節広島相手にいいところなく、30本近いシュートを浴び4失点完敗の鳥栖に対し、アディショナルタイムのPKで東京Vに競り勝ったC大阪の対戦。
・本来の力はややC大阪優勢な印象もあり、前節の内容を重ねるとホームとはいえやや鳥栖は苦しいか。
・鳥栖がホームで奮起すれば、C大阪が勝ち切れない可能性もありますが、まずは地力を重視し、アウェイセレッソ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(6枠)サガン鳥栖 vs セレッソ大阪

(7枠)東京ヴェルディ vs アルビレックス新潟

<本命(シングル)予想結果> ホーム東京ヴェルディ勝ち

<予想コメント>
・前節またしてもアディショナルタイムのPKでC大阪相手に勝ち点を逃した東京Vに対し、試合終盤の得点で名古屋に競り勝った新潟の対戦。
・ここまでの戦績を見れば新潟優勢な印象もありますが、悔しい結果の続く東京Vが今度こそホームで初勝利を手にすると想像。
・拮抗した試合は間違いなく、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここはホームチームの奮起を期待し、まずはホーム東京ヴェルディ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(7枠)東京ヴェルディ vs アルビレックス新潟

(8枠)京都サンガF.C. vs 横浜F・マリノス

<本命(シングル)予想結果> ホーム京都サンガF.C.勝ち

<予想コメント>
・前節後半に挙げた先制点を守り切って、アウェイで川崎を破った京都に対し、ACLの関係でリーグ戦のなかった横浜F・マリノスの対戦。
・地力では横浜F・マリノス優勢が本筋のカードですが、ACL後の過密日程もあって予断を許さない状況。
・横浜F・マリノスの地力は侮れず、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは京都のホームでの躍動に期待。まずは波乱も狙ってホーム京都サンガF.C.勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(8枠)京都サンガF.C. vs 横浜F・マリノス

(9枠)鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ川崎フロンターレ勝ち

<予想コメント>
・前節試合序盤の失点を奪い返せないまま、町田に完封負けを喫した鹿島に対し、こちらも後半の失点を奪い返せないまま、京都に完封負けを喫した川崎の対戦。
・ともに前節は無得点で敗れた実力チーム同士の対戦で予想困難なカードですが、当該対戦はなぜかこのところ川崎勝利が続いている点に注視。
・本来のチーム力に差はなく、安易なシングルは危険なカードですが、まずは相性面を重視し、アウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(9枠)鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ浦和レッズ勝ち

<予想コメント>
・前節前半に点を取り合って、福岡とドローとなった湘南に対し、札幌相手に前半の得点を守り切って、今季初勝利を挙げた浦和の対戦。
・接戦を続ける湘南も侮れませんが、前節の初勝利で浦和にも少し余裕ができると想像。
・現状を考えるとロースコアの展開も警戒が必要で、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは地力を重視し、アウェイ浦和レッズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(10枠)湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ

週末に向け、本命予想第二弾6枠から10枠、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

支持率が拮抗したJ1ですが、唯一支持率の乖離した8枠にあえて波乱を仕込み、ホーム京都勝ち本命でスタートしています。

ただ、最終予想では、リスク回避も含め、ダブル・トリプル設定を考えたいと思います。

残りJ1の5試合の本命予想も、急ぎアップします。

それでは引き続き、Jリーグ対象の第1437回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想