toto本命予想

第1179回toto本命予想(ルバンカップGS編:1~5枠)

Pocket

ミッドウィーク開催のルバンカップGS&J2対象のJリーグtoto第1179回は
本命予想の最後、1枠から5枠、ルバンカップGSの5試合です。

昨日までの
「第1179回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1179回toto本命予想(ルバンカップGS&J2編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

ルバンカップGSの5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月11日01:30更新)






ルバンカップGS5カードは通常と異質な材料で予想・・・

ということで、今日は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

今日の5カードに関しては、ルバンカップGSですが、既にGS敗退が決まっているチームが4つほど
あり、逆にドローでもGS突破と言うC大阪や札幌もいて、普段とは異質な予想になっています。

まずメンバーに関してはターンオーバーを前提にしても全く読めないですし、ドローでも良いチームは
終盤までタイスコアだった場合、無理をして攻めなくてもいい状況になり、予想としては難しいところ
です。

ルバンカップGSの7試合に関しては、本当は時間があればスタメン確認が一番必要な状況かとは
思いますが、ミッドウィーク開催で、そこをどうしようか考えています。

あまり時間はありませんが、その点も含めダブル・トリプルの最終予想時にしっかり考えたいと思います。


ここまで、時間がない中、駆け足で13試合の本命予想を終えましたが、何とかダブル・トリプル含めた
最終予想も急ぎアップしたいと思います。

時間はないので、いきなり「確定予想」一発勝負とは思っていますが、前述のとおり、ルバンカップGSは
本来スタメン確認すべき状況なので、そこをどうするか思案中です。

それでは引き続き、時間のないミッドウィーク開催ですが、可能な限り予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5