toto本命予想

第1179回toto本命予想(ルバンカップGS&J2編:6~9枠)

Pocket

ミッドウィーク開催のルバンカップGSとJ2が対象の第1179回Jリーグtotoに向け、
大急ぎで予想を進めていますが、本命予想第2弾は6枠から9枠のルバンカップGS、
J2の各2試合、合計4試合です。

時間がない中、またまたスピード重視で予想を進めたいと思います。

今朝アップした「第1179回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

ルバンカップGS、J2の合計4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっている4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月10日17:00更新)





ルバンカップGSの試合は現在のグループ内順位等に要注意!

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

今日の4試合は比較的本命設定がしやすいカードでしたが、それでもルバンカップの2試合は
GS突破に向けた条件をよく確認しておく必要がありそうですね。

6枠名古屋vs川崎は両チームドローでもいいと言えないこともないので、注意が必要です。

逆に7枠はモチベーションの差はあると思いますが、試合に出る選手は出場機会に飢えている
選手が多いかも知れず、あまり過度に考えすぎるのもよくない感じで、微妙なところです。

J2の2試合は比較的チーム状態に差のある対戦なので、ダブル・トリプルは別にして、本命設定
そのものはあまり迷う必要はなさそうです。

いずれにせよ管理人は最終予想時にもう一度考えてみようと思っています。


残り1~5枠のminitotoA組対象、ルバンカップGS5試合の本命予想も急いでアップしたいと
思います。

またまた、時間がない中ですが、特に今回はスピード重視に力点を置きたいと思います。

それでは引き続き、時間は少ないですが、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.