toto本命予想

第1441回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2024年3月27日20:30)

中断期間明けで、久しぶりのJ1&J2対象の第1441回totoに向け、本命予想をスタートします。

totoも過密日程の中、プレビューを割愛し、早速本命(シングル)予想最初となる今回は10枠から13枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1441回toto、本命予想第一弾は10枠~13枠、J2の4試合

本命予想第一弾は、J2の4試合の本命予想ですが、10枠はminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、今オフのチーム編成イン・アウトとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(10枠)ヴァンフォーレ甲府 vs レノファ山口FC

<本命(シングル)予想結果> ホームヴァンフォーレ甲府勝ち

<予想コメント>
・前節後半長崎に追いつかれドローに終わった甲府と、愛媛相手に試合終了間際に追いついてドローに持ち込んだ山口の対戦。
・両チームここまでの内容は悪くない印象で予断を許さないカードですが、地力面ではやや甲府優勢な印象か。
・山口も侮れず、ダブル・トリプルは要検討ですが、ここは地力とホームアドバンテージを考慮し、ホームヴァンフォーレ甲府勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(10枠)ヴァンフォーレ甲府 vs レノファ山口FC

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs いわきFC

<本命(シングル)予想結果> アウェイいわきFC勝ち

<予想コメント>
前節清水相手に前半の失点を奪い返せないまま敗れた秋田に対し、ともにチャンスを活かせず山形とスコアレスドローに終わったいわきの対戦。
・ともに内容は悪くない両チームで予想困難なカードですが、5試合負けなしのいわきの充実ぶりがやや際立っている印象あり。

・激しい試合が予想され、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはいわきの充実ぶりを重視し、アウェイいわきFC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs いわきFC

(12枠)大分トリニータ vs ファジアーノ岡山

<本命(シングル)予想結果> ホーム大分トリニータ勝ち

<予想コメント>
・前節栃木相手に主導権を握りながら、決定力を欠いて敗れた大分に対し、後半アディショナルタイムの劇的ゴールで群馬に逆転勝利を収めた岡山の対戦。
・負けなし4連勝で首位に立つは岡山の充実ぶりは顕著で優勢な印象もありますが、ホームでは負けのない大分が奮起する可能性もあり、予断を許さないカード。
・首位岡山優勢が本筋ではありますが、ここは大分のホームでの躍動を期待。ここは当該対戦はホームチームが勝つことが多いことも踏まえ、思い切ってホーム大分トリニータ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(12枠)大分トリニータ vs ファジアーノ岡山

(13枠)徳島ヴォルティス vs ザスパ群馬

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節ともに決め手を欠き、仙台とスコアレスドローに終わった徳島と、後半アディショナルタイムの失点で岡山に痛恨の逆転負けを喫した群馬の対戦。
・19位、20位に沈む両チームの対戦で予想困難なカード。
・ともに材料がないものの、堅い展開が想像されうことから、まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(13枠)徳島ヴォルティス vs ザスパ群馬

久しぶりにJ1&J2対象となる第1441回totoですが、取り急ぎ、本命予想第一弾10枠から13枠、J2の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合では、連勝中で首位を走る岡山をあえて外し、波乱を狙ったほか、13枠ドロー本命でスタートしてみました。

いずれにしても、その他の波乱狙いも含め最終予想時のダブル・トリプル設定でしっかり検討しますが、残りJ1の9試合の本命予想も、急ぎアップしたいと思います。

それでは引き続き、第1441回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想