toto本命予想

第1051回toto本命予想(3)<J2編 7~11枠>

Pocket

totoのある週末になりました。

第1051回totoの本命予想(3)<J2編 7枠~11枠>です。

一昨日と昨日アップした本命予想(1)~J3編本命予想(2)<J2編 2~6枠>に続いて、
今日はJ2編、最後の7~11枠5試合の本命予想です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







今日予想したこの5試合は、昨日の本命予想(2)<J2編 2~6枠>に比べると
割と優劣がつけ易い試合が多く、本命予想自体はそれほど悩みませんでした。
(そんなときに限って、波乱が来るんですけど・・・(-_-;))

特に7枠や8枠は安易にシングルにできる試合ではありませんが、他の試合の兼ね合いで言えば、どうしても
投票率が偏りますよね。

大きく狙う方はこの枠で勝負するのがお勧めですが、ここで波乱があるようだと、キャリーオーバー継続かもしれません。

その中で11枠の山口vs栃木だけは、なんでこんなに投票率に差があるのかよくわからないですね。
チーム状態にほとんど差はないと思うんですけどね・・・

一応本命はドローにしましたが、ダブル・トリプル設定ではむしろ栃木寄りにするかもしれません。


本命予想全体を終えてみると、管理人のポンコツ予想は割と穴狙い気味になった気がします。

ということは、とことん外れまくる可能性もありそうです・・・(-_-;)

明日は土曜日ですが、ルバンカップ決勝のみで締め切りはもう一日後になります。
土曜日にゆっくり最終予想できる時間があるのはいいですね。

まあ、そうはいってもいつも深読みしすぎて失敗するので、最終予想自体は明日夕方ぐらい、
少し早めに挙げたいと思います。

それでは、totoのある週末ゆっくり楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想