toto本命予想

第1179回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

過密日程下、ルバンカップGSとJ2が対象となる第1179回Jリーグtotoですが、
時間がない中、早速本命予想に行きます。今日は10枠から13枠、J2の4試です。

一応先に、第1179回の概要をお話ししますと、全体対象はルバンカップGSの7試合とJ2の6試合。

すべて8/12水曜日開催19:00キックオフのため、締め切りは
「2020年08月12日(水)(ネット 18:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)」
となっていて、粘れば全試合スタメン確認可能となっています。

時間がない中、今回はスピード重視で、早速本命予想に行きたいと思います。

今日は10枠から13枠の本命予想です。

本命予想最初の今日は10枠から13枠、J2の4試合からです。
10枠の試合はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月10日9:50更新)





状況が酷似した10枠に、昇格候補同士の11枠・・・

最初の本命予想はJ2の4試合を予想してみました。

何とか予想的中を安定させたいJ2ですが、対象6試合のうち今回の4試合では、首位長崎と最下位群馬
が対戦する13枠以外は難しい3カードと言えます。

中でも10枠愛媛vs山形は勝ちから遠ざかっているというだけでなく、前節メンタル的にもかなり厳しい
「3-4」と言うスコアで両チーム敗戦しているという、なかなかお目にかかれない程、チーム状況が
酷似しています。

まあ、過密日程下の移動を考慮して、ホーム愛媛を本命にしましたが、これは今回難易度NO.1の
カードと言えます。

11枠も言わずと知れた昇格候補本命同士の大宮と磐田がぶつかります。
一応、今季のホーム・アウェイ戦績を重視しましたが、これもトリプル候補ですし、12枠の福岡vs東京Ⅴ
も両チーム決め手に欠け、どう転んでもおかしくありませんね。

ただ、4試合並べて見ると、すべて「ホーム勝ち」ですね・・・(-_-;

いずれにせよ、最終予想時にじっくり考えたいと思います。


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残りJ2の2試合&ルバンカップGSの7試合の本命予想も時間がないか中、大急ぎのスピード重視で
挙げていきたいと思います。

それでは、ミッドウィーク開催のtotoに向け、時間がない中、少しでも楽しむ気持ちを維持しつつ、
頑張って行きましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5