toto本命予想

第1103回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

ミッドウィークの試合も終わり、第1103回toto最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1103回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1103回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(6月27日21:30更新)






判断の難しいカードはスタイルに注目

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

この5カードは、大きく投票率の乖離した5枠以外は首位2位の直接対決である
2枠FC東京vs横浜FMをはじめ、微妙なカードが並んでいます。

管理人は1枠は両チームの得点力を考えてドロー、2枠、3枠はここ数試合の
内容よりも対戦チームのスタイルを考えて試合結果を予想しました。

4枠は悩みどころですが、札幌の決定力を重視した形になっています。

あとは死角になる5枠ですが、順当に予想しましたが、実はここも川崎のドロー癖が
非常に気になるところですよね・・・(-_-;)

ダブル・トリプル設定含めた最終予想もこれからですが、急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末まであとわずか、当らないうんちく話を語りつつ
予想を頑張って見ます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.