toto最終予想

第1126回toto最終予想(確定)

投稿日:

Pocket

<最終追加コメント>
帰宅が遅くなってフライデーナイトJは見逃した管理人ですが、結果は「5-0」でG大阪勝ち。
ちょっと想定できないスコアですが、やはりJリーグは何が起こるかわかりませんね。

さて、何かtoto予想に影響する動きがないかチェックしましたが、一番気になったのは清水
ドゥグラスのコンディション不良のニュース。
まあ、出場可否がそのまま勝敗に直結しかねない選手なので、大いに気になるところです。

それを踏まえて、最終的に以下を追加マーク致しました。
・7枠 浦和レッズ vs 清水エスパルス
上記のとおり、清水ドゥグラスの出場可否が心配。清水シングルの予定でしたが、急遽変更し
ホーム浦和勝ち追加のダブル設定にします。
・12枠 栃木SC vs 徳島ヴォルティス
21位の栃木と、好調徳島の対戦で、当然徳島有利は動きませんが、やはり残留に向け必死の栃木が
ピッチコンディションの悪いグリーンスタジアムでがむしゃらに戦えば、ドローは大いにあると想像。
ドロー追加のダブル設定に変更します。

本来は、9枠の新潟vs鹿児島で遊び心の追加マークを考えていましたが、ドゥグラスの状態が気になり
浦和勝ちのマークに変更しました。そういったことで、最終的には比較的堅めの予想になった感じです。
管理人は土曜日、スタジアム観戦など予定がぎっしりのため、このまま購入いたします。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1126回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1126回toto本命予想(6~10枠編)
「第1126回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている7枠浦和勝ち、12枠ドローが暫定予想からの追加マークとなります。
(10月5日00:10時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)名古屋グランパス VS 大分トリニータ
名古屋の守備重視へのシフトチェンジを見て、ロースコアの展開を警戒し、ドロー
本命としましたが、名古屋は不確実要素が多い上、前節最下位磐田に敗戦の
大分も掴みどころのない状態。
なかなか読みにくいカードで予想困難。まずはリスク回避のトリプル設定です。

(2枠)サガン鳥栖 vs FC東京
首位とはいえ、やや得点力に陰りが見られるFC東京の状態を考慮し、ドロー本命と
しましたが、ホームの鳥栖が勢いを増すケース、首位FC東京が地力を発揮するケース
いずれも大いに可能性ありと判断
3通りあると想像して、やや波乱期待のトリプル設定です。

(3枠)ベガルタ仙台 vs 松本山雅FC
中断明けに明らかな内容向上の見られるホーム仙台勝ち本命としましたが、松本も粘り強く
戦っており、ドロー多発警報発令中。また、仙台の要シマオ・マテの出場停止も考慮。
仙台優勢もロースコアの展開でドローまではあると想定してのダブル設定です。


(6枠)セレッソ大阪 vs 鹿島アントラーズ
両チーム好成績を維持も、連勝中のC大阪の勢いと、鹿島の負傷者の状況を考慮して、
ホームC大阪勝ち本命としましたが、C大阪は唯一先制された試合で勝てない傾向もあり、
引き分けも少ないチーム。また、こんな時こそしたたかさを発揮するのが鹿島。
トリプルも考えましたが、鹿島のしたたかさや、C大阪の引き分けの少なさを
考慮して、両端抑えのダブル設定です。

(10枠)アビスパ福岡 VS FC琉球
残留争いを演じている両チームで、勝ち点を分け合う想定を立てて、ドロー本命としましたが、
ホームで勝てない福岡と、アウェイで勝てない琉球の比較の中で、琉球のアウェイでの戦績をより重視。
トリプルも考えましたが、アウェイ琉球の勝ちはないと想定し、消去法で
ホーム福岡勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)FC岐阜 VS レノファ山口
最下位岐阜に対し、前回対戦時の内容や前節勝利の山口が優勢と判断し、アウェイ山口勝ち本命と
しましたが、岐阜も残留に向け必死の戦いを繰り広げると想像。
岐阜の得点力不足はあるものの、ドローまではあると判断し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、4W2Tでマークしてみましたが、最終的には、いつもより投資額を増やし
さらに2~3か所の追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・5枠のドロー
・6枠のドロー
・7枠のホーム浦和勝ち
・9枠のドロー&アウェイ鹿児島勝ち
・11枠のホーム岐阜勝ち
・12枠のドロー

ということで、まだまだ迷いが多い状態ですが、9枠鹿児島をはじめ
5試合しかないJ2のカードで、思いっきり波乱を狙ってみようかとも思っています。

残りいくつかの追加マーク分を含め、金曜日夜に「確定予想」をアップしたいと思います。

比較的考える時間は確保している今週ですが、最後まで悔いの残らないよう、全力投球してみたいと
思っています。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.