toto本命予想

第1126回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバー発生で熱の入る第1126回Jリーグtoto、
最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1126回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1126回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月3日22:20更新)






侮れない下位チームをどう見るか・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日の5カードは、残留争いを演じているチームをどう見るかがポイントになりそうです。

まず1枠名古屋vs大分、5枠広島vs神戸は比較的投票率も拮抗していて、トリプル有力候補なのは
疑いのないところかと思います。

問題は投票率も乖離し、シングル候補にもなる2枠から4枠の3カード。
いずれも残留争いを演じている鳥栖、松本、磐田絡みですが、前節はこの3チームがいずれも勝ち点を
積み上げる結果となったことが、キャリーオーバー発生の大きな原因でしたが、今節はどうでしょうね。

管理人は鳥栖vsFC東京をドロー本命としましたが、他は順当な結果を予想してみました。

まあ、ダブル・トリプルは最終予想でしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ本命予想を終えましが、最終予想もすぐにアップしたいと思います。

それでは引き続き、キャリーオーバーゲットの夢を見つつ、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.