toto本命予想

第1126回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

1等と2等へのキャリーオーバー発生で、モチベーション上昇中の第1126回Jリーグtotoですが、
しっかり足元を見て、本命予想を進めていきたいと思います。

昨日の「第1126回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の3試合、J2の2試合の計5試合ですが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月2日22:20更新)






予想困難は3カード

ということで、今日はJ1の3試合、J2の2試合を予想してみました。

この5試合で考えれば、8枠、9枠に関しては、安易なシングルは危険ですが
本命自体はあまり迷うことはありませんでした。

問題は6枠、7枠、10枠となります。

まず、6枠ですが、これはJ2の13枠横浜FCvs柏同様、今、J1で最も信頼のおける
チームであるC大阪と鹿島の対戦。

負傷者の状況等と勢いから管理人はC大阪本命にしましたが、相性は鹿島に分がありそうで
やはりトリプル有力候補となります。

7枠は何とも掴みどころのない浦和と清水の対戦。
浦和はACLは見事な戦いぶりですが、研究されているせいかJ1では全く別のチームに変貌
してしまいます。

そう言ったことから清水本命にしましたが、その清水も前節6点とはいえ、試合ごとの出来不出来が
激しいですからねぇ・・・(-_-;)

10枠の福岡vs琉球も、ホームで勝てない福岡と、アウェイで勝てない琉球で、悩みどころ満載です。
管理人は真ん中を取って、ドロー本命としましたが、果たして結果は・・・

また、8枠、9枠は迷いなく・・・といいましたが、不調の川崎をはじめ、油断禁物ですよね(汗)


1~5枠のminitotoA組対象5試合本命予想も、明日仕上げたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.