toto結果

第1126回toto最終結果

投稿日:

Pocket

2等までのキャリーオーバー有りで臨んだ第1126回Jリーグtotoですが結果が出ました。

残留争いを演じるチームの健闘があって、またも一筋縄ではいかない結果となり
1等はまたしても該当なし、2等は914,238円、3等は34,500円でした。
(この結果、1等98,121,380円のキャリーオーバー発生となっています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、まず本命予想はまたしても4個と惨敗。
ダブル・トリプルで多少は波乱目を拾いはしたものの、最終予想ベースで9個(購入ベース8個的中)
となり、いつものごとく当選には遠く及びませんでした。


やはり、残留争いを演じているチームの健闘が光りましたね。

J1では鳥栖、松本が勝ち。
J2では栃木、岐阜がともにドロー。

特にJ2の2チームは勝利まであと一歩だったのですが、特に岐阜には残酷な結果だった
ようですね。

磐田はかなり苦しくなりましたか・・・
2試合で11失点の湘南も・・・いつものサッカーをやっている感じは全くないですね。

その他で意外だったのは広島6-2神戸。
このところの内容ですっかり神戸を信じかけていて、今回シングル勝負した管理人の目論見は
ものの見事に裏切られてしまいました・・・(-_-;)

他にもG大阪5-0札幌もびっくりでしたし、相変わらずJ1はよくわかりませんね。


ということで、今回も1等キャリーオーバー継続となりました。

1等当選額の理論値は5,000万円程度だったので、てっきりキャリーオーバーはないと
思っていましたが、やはり全部当てるのは難しいということですね。

ただ、このキャリーオーバー・・・
持ち越し先の次回は何と第1128回「W杯アジア2次予選」totoじゃないですかぁ・・・(-_-;)

第1128回は参加するつもりはなかったのですが、これじゃ参加せざるを得ませんね(笑)


・・・といった感じですので、来週も第1129回Jリーグtotoはプレビューから入って、
minitoto対象外の試合から本命予想を立てて行きます。

ただ、上記のとおり連続キャリーオーバーも持ち越し先である第1128回「W杯アジア2次予選」toto
も参加したいと思います。

1128回は予想という感じでもないので、最終購入内容を遊び半分でアップしたいと思います。

それでは今週も、過剰投資に気を付けつつ、totoに仕事に頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.