toto本命予想

第1126回toto本命予想(11~13枠編)

Pocket

月も替わりましたが、1等だけでなく2等にもキャリーオーバーが発生し、意欲だけは
十分の第1126回Jリーグtotoですが、まずはminitoto対象外の11~13枠、
J2の3試合の本命予想から行ってみます。

まずはJ2の11~13枠の3試合の本命予想から・・・。

まずはJ2の3試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月1日22:10更新)




13枠は思い切って勝負・・・

まずは、J2の3試合からスタートしました。

管理人の本命設定は、結果的にいずれも順当目の予想になってしまいましたが、
実は波乱要素満載。

好調上位対決の13枠横浜FCvs柏がトリプル有力候補なのは言うまでもありませんが、
問題は11枠と12枠。

いずれも降格本命ともいえる岐阜、栃木絡みのカードで投票率の偏りは仕方ないとしても
残念ながら安易にシングルとはいかないカードのようです。

11枠の岐阜はやや選手起用を変えて、前節は横浜FCとドロー。
試合ごとに波の大きい山口相手であれば勝機も十分と思われます。

また、12枠の栃木も前々節から選手を入れ替え、それまでとは明らかに戦い方に変化も
見られます。

その上、栃木グリーンスタジアムのピッチコンディションや、徳島の出場停止事情なども
相まって、波乱の匂い十分です。

まあ、3試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時にじっくり考えようと思っています。


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

明日も6枠から10枠の5試合を予想する予定です。

それでは仕事もtotoも、週末に向けて楽しみを加速させましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.