toto最終予想

第1098回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
ようやく、忙しかった今週の仕事を終え帰宅。
何とか週末にたどり着きました。
ネットで何か動きがないか軽くチェックしてみましたが、柏のオルンガが代表選出。
次節は欠場ですよね。あとは露出の少ないJ2J3で動きは見つからず。
それらを踏まえて、暫定予想から以下の2つを追加マーク。

2枠 長崎vs岡山のドロー
7枠 琉球vs金沢のホーム琉球勝ち

2枠は岡山の失点も減っていることから、ロースコアの展開を警戒。
7枠は昨日の時点ではマークしないつもりでしたが、琉球の説明不能なホームでの
異常な強さを捨てきれず。

相変わらず初日重視ですが、まあ、少しでも長く楽しめれば・・・
ということで、今回も「外れっぷり」でお楽しみ下さい。

それでは改めて、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1098回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1098回toto本命予想(6~10枠編)」
「第1098回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている2枠ドロー、7枠ホーム琉球勝ちが暫定予想からの追加部分です。
(6月7日23時50分更新)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(3枠)FC岐阜 VS アルビレックス新潟
不調同士の対戦も新潟がより状態が深刻と感じて、ホームの岐阜勝ち本命としましたが、
さすがに最下位で4連敗中のチームをシングルにする勇気はなし。
どちらがキッカケを掴むか微妙なカード、アウェイ新潟勝ち追加のダブル設定です。

(4枠)大宮アルディージャ vs 京都サンガF.C.
引き分けを本命とした予想困難カード。状態はやや京都が良好と感じているものの
優劣をつけるほどの差はなし。
今節の予想困難カードその1、リスク回避のトリプル設定です。

(5枠)徳島ヴォルティス vs FC町田ゼルビア
ここも引き分けを本命とした予想困難カード。状態はやや町田が良好と感じているものの
徳島ホームでもあり、優劣をつけるほどの差はなし。
ここも4枠同様。予想困難カードその2、リスク回避のトリプル設定です。


(7枠)FC琉球 vs ツエーゲン金沢
調子はやや下降気味の両チーム、琉球はホーム無敗記録継続中ながらも、
カルバハル負傷もあってドロー本命としましたが、やはりその影響は命取りに
なり兼ねないと想像。金沢が琉球の無敗記録を止めることもあると想像。
あえてアウェイ金沢勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)栃木SC VS ジェフユナイテッド千葉
シンプルな戦いに徹する栃木が、不安定な戦いを続ける千葉を上回ると感じて
ホーム栃木勝ち本命としましたが、栃木は展開によってはドローでも良しとする
戦いを選択する可能性も考慮。
トリプルの可能性を残しつつ、ドロー追加のダブル設定です。

(10枠)鹿児島ユナイテッドFC VS 東京ヴェルディ
3連敗も内容は悪くない鹿児島が、前節大敗の東京Vを上回ると想像して、ホーム鹿児島勝ち
本命としましたが、やはり地力は東京Vが上。
本来の力を考慮し、リスク回避でアウェイ東京V勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

考えてもわからないJ2J3ですので、本命は比較的冒険して、最終予想で
ややリスク回避している感じでしょうか。

まあ、3枠のダブル、4枠と5枠のトリプルは致し方ないですよね・・・(-_-;)

今のところ、4W2Tですが、あと1つか2つ追加マークを検討中。
仕事が忙しくて、じっくり予想する時間が取れなかったので、
いつものように金曜日夜にもう1回考える予定です。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー、アウェイ山形勝ち
・2枠のドロー
・7枠のホーム琉球勝ち
・9枠のアウェイ千葉勝ち

本当はJ3をどうするかもあるのですが、考えても仕方ないので
この2試合はシングル勝負することに決めました。

あとはそうですね・・・上記の中でも7枠と9枠が気になってますかね・・・


ということで、今のところこんな感じです。
残りいくつかの追加マーク分を含め購入次第最終確定をアップいたします。

GW明けからずっと仕事が忙しかったのですが、特に今週はフラフラの状態です。
週末まで仕事にならないよう、頑張りたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想