toto本命予想

第1119回toto本命予想(J2&ルバンカップ編:1~5枠)

Pocket

連続キャリーオーバー発生ながら難しいラインアップで、本命予想を進めてきた第1119回Jリーグtoto、
かなり更新が遅れてしまいましたが、

昨日までの
「第1119回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1119回toto本命予想(J2編:6~9枠)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、ルバンカップ準々決勝の4試合、
J2の1試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月6日02:20更新)






ルバンカップ準々決勝の2戦目の行方は・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のルバンカップ準々決勝の4試合、
J2の1試合を予想してみました。

今日の5カードも、難しいカードばかりですが、特にルバンカップ準々決勝は2戦目で
気になる要素も・・・

代表招集で抜けている選手が多いチームや、1試合目で2点差をつけた川崎のように1点差負けまで
許される状況になったり、まあ、考えることは多いですね・・・

管理人は2枠のFC東京VvsG大阪をドロー本命とした以外は比較的順当な予想ですが、
ダブル・トリプル設定時はより深く考える必要がありそうです。


取り急ぎ本命予想を終えましが、実は仕事が急に忙しくなって、今日も午前様状態。
今、午前2時過ぎですが、完全に疲労困憊です・・・(-_-;)

最終予想も何とか上げたいのですが、いつもよりはかなり遅れるかもしれません。
ルバンカップ準々決勝は色んな推理や可能性が考えられるのですが、そんな妄想を
する時間が取れないのが残念なのですが・・・

そういう状態なので、誤字・脱字・誤植・事実誤認だらけかもしれませんがご容赦ください。

それでは引き続き、頑張って予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想