toto本命予想

第1211回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)

Pocket

連続キャリーオーバー発生中の週末開催第1211回Jリーグtoto、本命予想第2弾は6枠から9枠、
J1&J2の4試合です。

ミッドウィークの試合も終了し、早速行ってみたいと思います。

先にアップした「第1211回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1&J2の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっている4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(12月10日00:10更新)





J2の残り3試合と、「18連敗中」のJ1の1試合の本命予想を挙げました。

今回は難しいカードが多いJ2ですが、この3試合も迷って2試合をドローとした他、唯一優劣が
ハッキリしていると思われる9枠の徳島vs千葉は順当に徳島勝ちにしています。

ただ、何せ「昇格のかかった試合」なので、このカードも「保険」が必要かも知れず、完全にシングル
とは決めきれずにいます。

そして・・・

超大型連敗中のJ1本命予想ですが、まずは6枠、まあ、ここは川崎本命でスタートするしかない
ですよね・・・

このカードもなぜか最近はロースコアの展開が多いので、少し不安ですが・・・(-_-;

残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も木曜夜にアップしたいと思います。

それでは、引き続き、連続キャリーオーバー発生中の週末開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5