toto本命予想

第1051回toto本命予想(1)~J3編

更新日:

Pocket

第1051回totoの本命予想(1)です。

それにしてもACLも天皇杯の山形vs川崎も、滅多にないような試合展開で十分楽しめましたね。
特に鹿島は過密日程の中、見事な決勝進出です。

是非、アジアタイトルを手中に収めてもらいたいものです。

前置きはここまでにして、まずはJ3編、1枠及び12~13枠の3試合からスタートしたいと思います。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト



さすがにJ3は普段試合を観ていないので、ちょっとよくわかりませんが、その分、逆に変な思い入れみたいな
ものがなくて、ニュートラルに判断できるかもしれません。

今回の対象試合を観ると、琉球本命だけは外さない方がよさそうですね。
ここまで圧倒的な戦績はちょっと珍しい気がします。

その琉球も含めて、ちょっと気になるのが、順位が上のチームがすべてアウェイになっていることです。

必ずしもホームが有利というわけでもないんでしょうが、なぜか長野の相性が抜群だったり、福島もホームでは
負けにくいチームのようです。


それほど本命設定では悩みませんでしたが、ダブル・トリプル設定時はどうするか、迷いそうな
気がしている管理人です。

さて、今週は日曜日締め切りでやや日程に余裕があるので、J2の10試合は2回に分けて予想しようと
思っています。

まず、明日中に2枠~6枠の5試合の予想をアップしたいと思っています。

それではキャリーオーバーのある週末に向け、少しずつギアを上げて行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.