toto最終予想

第1119回toto最終予想(暫定)

Pocket

連続キャリーオーバー発生ながら、難しいラインアップの第1119回toto最終予想です。
更新が遅れがちな今週でしたが、何とかここまで来ました。

それでは、いつもに比べ考える時間の取れなかった管理人、
ダブル・トリプル設定含めた最終予想、暫定ですが行ってみます。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1119回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1119回toto本命予想(J2編:6~9枠)
「第1119回toto本命予想(J2&ルバンカップ編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月7日01:00時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)横浜FC VS ヴァンフォーレ甲府
ロースコアの展開を想定し、ドロー本命としましたが、横浜FC有利な感じがしながらも
先週、甲府絡みの1枠を外してしまっており、個人的に警戒モード
甲府が前節劇的勝利を挙げたことも考慮して、リスク回避のトリプル設定です。

(2枠)FC東京 vs ガンバ大阪
G大阪が粘り切ってドローでの準決勝進出を想像して、ドロー本命としましたが
やはり、永井不在とはいえ、リーグ戦首位のFC東京が突破する可能性も大いにあり。
FC東京が本来の力を発揮することも想定し、ホームFC東京勝ち追加のダブル設定です。

(3枠)名古屋グランパス vs 川崎フロンターレ
第1戦の内容を考慮し、アウェイ川崎勝ち本命としましたが、川崎はドローや1点差負けでも
準決勝進出可能な状況であることを考慮。また名古屋もホームで不甲斐ない試合はできないはず。
第1戦の状況から、ドローまではあると判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(4枠)鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ
第1戦の勝利を活かし、鹿島がしたたかさを発揮して、勝利を挙げると想像してホーム鹿島勝ち本命と
しましたが、この試合も鹿島はドローまでは許容される状況。
鹿島の突破は堅いと思いながらも、第1戦のスコア状況からドロー追加のダブル設定です。


(9枠)東京ヴェルディ vs レノファ山口
決め手なき両チームですが、より山口の状態が悪いと判断して、ホーム東京Ⅴ勝ち本命としましたが
やはりその東京Ⅴも信頼度は低い状況。
ホームチームも万全ではないと想像し、アウェイ山口勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)大宮アルディージャ VS FC町田ゼルビア
地力で大宮が上回るのは明白として、ホーム大宮勝ち本命としましたが、大宮が連敗中で
下位の町田も一時の深刻な状況は脱したと判断。
大宮有利も、町田の健闘でドローまではあると判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)ファジアーノ岡山 VS 京都サンガF.C.
2位京都の変調ぶりがやや深刻と判断し、ホーム岡山勝ち本命としましたが、その岡山も
試合ごとの波が激しく、極端な結果が多い状態であることを考慮。
岡山の戦いぶり次第で真逆の結果もあると判断して、アウェイ京都勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6W1Tでマークしてみましたが、最終的には、さらに2~3か所の
追加マークを予定。

仕事疲れで頭がクリアではないので、土曜日朝起きて、もう一度検討します。

トリプルの1枠とルバンカップ準々決勝の予想は固めたつもりのなので、追加検討中の枠は・・・
・6枠のドロー
・7枠のアウェイ千葉勝ち
・8枠のドロー
・10枠のホーム愛媛勝ち
・12枠のドロー

ということで、結構絞れてる感じですが、J2のカードで網の張り方を迷ってる感じです。


ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、土曜日朝にアップしたいと思います。

仕事で疲労困憊ですが、明日も仕事以外ですが、所要が詰まっていて、夜はスタジアム観戦予定の
ため、スタメン確認は行わず、早めに購入予定です。

「予想を楽しむ!」という意味ではやや時間が足りなかった今週ですが、最後はもうちょっと
考えてみます。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想