toto本命予想

第1119回toto本命予想(J2編:10~13枠)

投稿日:

Pocket

連続キャリーオーバー発生でモチベーションをあげていきたい第1119回Jリーグtoto、
最初の本命予想は10枠から13枠、J2の4試合です。

今週もJ2の10枠から13枠の4試合からスタートします。

今週の本命予想は、今回も9試合対象のJ2のうち10枠から13枠までの4試合から
行ってみます。

なお、10枠の試合はminitotoB組の対象試合でもあります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

なお、夏の移籍市場もほぼ落ち着いたことから、夏の「IN」「OUT」欄をなくし、
J2は今回から二巡目22節以降の後半戦戦績を数字にしています。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月3日23:50時点更新)





やはり難しいラインアップ、11枠も要注意!

まずはJ2の4試合です。

この4試合だけでも難しいですねぇ・・・(-_-;

12枠、13枠は両チームの状態を考えても、十分にダブル・トリプルは要検討ですが、管理人はあえて
投票率の低い岡山、福岡を本命にしています。

10枠も徳島寄りの投票率になるのは妥当な感じですが、「四国ダービー」で両チーム気持ちの入った
試合が予想される上、愛媛の爆発力も要注意となります。

そして、11枠。

今回、現状では一番投票率が偏ったカードですが、ちょっと大宮が心配な状態になりつつあることと、
町田も一時の袋小路状態を抜け出した感があるので、安易にシングルは明らかに危険です。

ということで「予断を許さない」4カードとなります・・・(-_-;)


まずは4試合のJ2の本命予想をスタートしましたが、明日は6枠から9枠の4試合を
予想したいと思います。

ちょっと仕事が忙しく、予想に集中できない管理人ですが、引き続き仕事にtoto予想に
頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.