toto結果

第1098回toto最終結果

Pocket

やはり波乱の多かった第1098回Jリーグtotoですが最終結果が出ました。
当選金額1等は該当なし、2等は497,788円、3等は65,370円した。
(この結果、キャリーオーバー30,200,100円が発生しております。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、相変わらずの低空飛行で、以下の通り
本命予想はわずか4個的中、最終予想ベースで8個的中(購入ベース7個)
でした。

今週も見どころなく「外れっぷり」だけを発揮する結果となっております・・・(涙)


J2で引き分けが4試合あった他、2枠、10枠、11枠と波乱が相次ぎましたが
その波乱となった試合はいずれも、岡山、鹿児島、愛媛が3得点・・・

全体的に得点が多く入った週でしたが、さすがに長崎、柏相手に岡山、愛媛が
3得点獲るというのは、試合展開として想定し難いですねぇ・・・(-_-;)

今回も少しでも楽しみを後に残そうと、一日目に分厚く重点投資したのですが
そこで「失点」を重ね、しかも開始早々に喫していては、楽しみも半減です。

本当に最近は2日目まで生き残れないなぁ・・・(-_-;)


まあ、そんな感じで初日からも波乱がありましたが、最後の試合である愛媛vs柏の
愛媛勝ちで止めを刺してのキャリーオーバーと言った感じでしょうか。

本来の予想困難ぶりを発揮した今週のJ2、来週はJ1が再開されて、ホッとしたい
ところですが、何とフライデーナイトJの影響で、またもJ2の対象試合が7試合も。

キャリーオーバー付きなのでモチベーションだけは上がりそうですが、ハッキリ言って
当選への道筋は暗闇の中で、今のところ光明は全く見えておりません・・・


といった感じですが、次回第1099回totoはいつもように当らないいつもの
ルーティンを守って、プレビューから入り、minitoto対象外の試合から順に
本命予想から入って行きたいと考えています。

先週は仕事がタイトで予想を挙げていくのがやっとでしたが、今週は幾分
時間を取れそうなので、キャリーオーバーだけをモチベーションにして
頑張っていきます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.