toto本命予想

第1098回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

J2J3対象で当然のごとく実力伯仲カードだらけの第1098回totoですが、
最後の本命予想行ってみます。

「第1098回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1098回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J2の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






ズラッと並んだ予想困難カード

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ2を予想してみました。

それにしても・・・
予想し難いカードが並びましたねぇ・・・(-_-;)

上位直接対決の1枠と4枠。
4連敗同士の3枠。
順位の近い2枠と5枠。

まあ、優劣がつけ易いのは客観的に見て2枠の長崎vs岡山ぐらい。
あとは全部トリプルでいいぐらい・・・

さあ、困りましたが、そこは最終予想に持ち越しですね。

忙しかった今週、ようやく本命予想を終えましたが、休むことなく
ダブル・トリプル設定含めた最終予想に入って行きたいと思います。

それでは引き続き、週末まであとわずか、仕事も片付けて、
予想も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.