toto本命予想

第1098回toto本命予想(11~13枠編)

Pocket

予想困難が容易に想像されるJ2J3対象の第1098回totoですが、
ブレることなく本命予想に入って行きたいと思います。

J3の2試合を含む11~13枠本命予想から・・・。

まずはminitoto対象外の11~13枠から予想していきますが、そのうち2試合は
J3の試合となります。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




ドローも心配な3カード。

まずは、予想困難以前に普段全く見ていないJ3の2試合を含む予想からスタートです。

J2の愛媛vs柏は本命は柏で迷うことはないと思われますし、投票率にも大きな偏りが
出ていますが、柏の得点力がことのほか低いため、スコアレスドローなど心配されます。

そして、J3の2試合・・・

12枠の八戸vs藤枝は、やはり昇格組の八戸を本命にするには勇気が要ります。
メンバーを見ると、藤枝にはデカモリシや谷澤や結構実績のある選手がいますね。
どうしても印象的に藤枝に偏ってしまいます。

管理人的には優勝候補のイメージがある群馬ですが、スタートダッシュは失敗しているのですね。
鳥取も昨季は3位でしたが、やはりレオナルドの新潟移籍が響いているんでしょうね。

そんな13枠はトリプルも検討せねばならないようです。


とりあえず、まずはJ3を含む3試合を予想してみました。

その他の本命予想も順次あげて行きたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けて予想困難なJ2を予想して行きます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.