toto最終予想

第1092回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
最終的に昨日の「暫定」に以下、実力伯仲のJ2の2つの枠にドローのダブルを
追加して、最終としました。

(10枠)V・ファーレン長崎 VS アルビレックス新潟
やや長崎の調子の波が大きいとして、アウェイ新潟勝ち本命としましたが、やはり
優劣がつけ難く予想困難カード。
実力伯仲カードで、大いにドローありと判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)横浜FC vs 町田ゼルビアFC
前節の横浜FCの元気のなさが気になり、アウェイ町田本命としましたが、今季成績も
全く同等で優劣つけ難く予想困難カード。
実力伯仲カードで、大いにドローありと判断し、ドロー追加のダブル設定です。

上記2枠と、1枠鳥栖の勝ち、6枠のドローでどこを追加するか、今日も悩みましたが
結局J2のカードを選択し、最終的にJ2の4カードはすべて「アウェイ勝ちとドローのダブル」
ということになってしまいました。

かなり極端な感じになってしまいましたが、どうなんでしょうね(笑)
それでは改めて皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1092回toto本命予想(11~13枠)」
「第1092回toto本命予想(6~10枠)」
「第1092回toto本命予想(1~5枠編)」

ダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色が変わっているところが暫定予想からの変更点です。


<以下、昨日の暫定予想時のコメントです>
前回は「暫定」時にマークしていたものを、「確定」時に外して失敗したので、
同じ過ちを繰り返さないため、一度マークしたものは変えずに確定させた上で、
あえてマークする数を少し抑えめにして、金曜日夜に追加でマークする形にしたいと
思っています。

現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)セレッソ大阪 VS 横浜F・マリノス
ここまでの内容と強豪相手に連勝していることから、アウェイ横浜FM勝ち本命としましたが、
内容自体は悪くなかったC大阪も前節の2得点&勝利で調子を上げてくる可能性は大きいと判断。
どちらに転んでもおかしくないと判断してのトリプル設定です。

(3枠)松本山雅FC vs 北海道コンサドーレ札幌
ここ2試合見どころのなかった松本と、4連勝中の札幌の対戦で、まずは順当にアウェイ札幌
勝ち本命としましたが、松本もホームアルウィンで続けて不甲斐ない試合は出来ないとして
奮起することも期待。
やや波乱狙いで松本勝ち追加のダブル設定です。

(7枠)ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ
神戸の状態に不安定要素が多く、アウェイ鹿島勝ち本命としましたが、鹿島はアウェイでの
ACLで敗戦かつ疲労も気になるところ。こういったケースでは鹿島は勝つような印象は
あるものの、客観的に考えれば、どう転んでもおかしくない一戦。
鹿島の状態も考慮の上、5連敗中の神戸もそろそろ勝つ頃と考えてのダブル設定です。


(9枠)湘南ベルマーレ VS 大分トリニータ
ロースコアの可能性を考慮し、ドロー本命としましたが、互いにスタイルを前面に出す
戦いの中で、湘南がホームで意地を見せる可能性が高いと判断。
さらに進化中の湘南スタイルが大分を凌駕すると考えて、湘南勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)東京ヴェルディ VS アビスパ福岡
両チーム決め手を欠いてのドロー本命としましたが、前節窮地から引き分けた福岡が、勝ちは
したものの、終盤相手に押し込まれた東京Vを上回ると想像
トリプルも考えられますが、あえてホーム勝ちを切って福岡勝ち追加のダブル設定です。

(12枠) FC琉球 VS 水戸ホーリーホック
互いに「ホーム無敗記録」と「今季無敗記録」を継続させると考え、ドロー本命としましたが、
やはりこのところの試合内容は首位水戸に分があり。
首位水戸が琉球のホームの強さを凌駕すると想像し、水戸勝ちを追加してのダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

現時点の設定は上記のとおりですが、まだ迷っている以下の枠の中からいくつか追加して
最終確定にしようと思っています。

・1枠のホーム鳥栖の勝ち
・3枠のドロー
・6枠のドロー
・7枠のドロー
・10枠のドロー
・13枠のドロー

懲りずに鳥栖勝ちを消せない管理人です。
特に鳥栖に思い入れがある訳ではないんですが、あれだけいいFW陣なので、ついつい
そろそろ勝っても良い頃って思っちゃうんですよね・・・(-_-;)

現在は5W1Tなのですが、最終的には7W1Tか4W3Tの形に収めた上で
削減購入で4,800円ぐらいの投資額にしようとおもっています。

ちなみに・・・
J2の4試合に関しては、トリプルを連発してもいいカード設定なのですが
前々節の結果が9/11がドロー、前節は7/11がホーム勝ちという結果だったので
全く根拠がないまま、今節は順番でアウェイ勝ちが多くなるという、とんでもない
想像をした上で、すべてアウェイ寄りにして、ホーム勝ちは4試合ともマークしない
方針です。

もう、半ば投げやりですね・・・(汗)


ということで、今のところこんな感じです。

残りいくつかの追加マーク分を含め金曜夜もう1回考えようと思っています。
いずれにせよ、購入次第最終確定をアップいたします。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想