toto本命予想

第1098回toto本命予想(6~10枠編)

Pocket

J2J3対象で予想困難度の高い第1098回totoですが、
昨日の「第1098回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、予想困難のJ2の5試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






あえて逆読みのカードも・・・

予想困難度の高い今回ですが、その中で投票率が乖離気味なのが、昨日の11枠に加え
今日予想している6枠、8枠、10枠あたり。

しかし、管理人はあえて8枠、10枠はチャレンジ気味に鹿児島、福岡の両チームを本命に
して見ました。

さらに栃木勝ちまで・・・

まあ「当たらないうんちく」予想ではありますが、書いてみるとそれほど無理は
ないような感じもしています・・・(-_-;)

後は、琉球のホーム無敗伝説をどう見るか・・・
ドロー本命にしてみましたが、カルバハルの負傷の影響をどの程度見積もるか
最終予想で判断したいと思います。


ちょっと今週は仕事が忙しくて、予想のスピードが上がりませんが、頑張って
予想続けたいと思います。

残りはminitotoA組対象の5試合ですが、どうにかアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、体力とも勝負しながら予想していきます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5