toto最終予想

第1099回toto最終予想(確定:スタメン確認後変更)

投稿日:

Pocket

<最終追加コメント>
え~本当の最終です。
スタメンを確認した後で、以下変更
・3枠 大分vs名古屋のドローを削除し、ダブルに変更
・5枠 FC東京vs神戸のドローを神戸勝ちに変更
・13枠 新潟vs栃木の新潟勝ちを追加し、トリプルに変更
以上です。
スタメンを確認したからというより、一日たって完全な心変わり・・・(-_-;)
むしろ、清水ヘナト・アウグストがスタメンだった1枠は最後までダブルにしたかった
のですが、予算の都合で断念です。

それでは「超短期決戦」の第1099回totoを楽しみましょう!!

<追加コメント>
フライデーナイトJに、なでしこW杯にと、サッカーファンにはたまらない金曜日でしたが
なでしこジャパンの勝利は嬉しかったですね。

さて、Jリーグの方は既定路線だったとはいえ、FC東京の久保くんの海外移籍が決定。
移籍先がまさかのレアルだったとは大きなサプライズでしたね。
その他の動きは、清水のヘナト・アウグストや神戸の古橋らの復帰という情報ぐらいだった
でしょうか。

それを踏まえての追加マークですが、
・5枠FC東京vs神戸のドロー
・11枠甲府vs東京Vのドロー の2つの穴枠にしました。
まあ、5枠は古橋復帰の可能性と、FC東京の攻撃力低下を考慮。
10枠は特に論理性なく、フィーリングです・・・(-_-;)
(追加分を反映した一覧は下記表になります)

いつもなら、このまま購入となるのですが、今回は「確定」といいながら、
スタメン確認を行うので、その後に変更の可能性があります。
変更の有無を最後の最後にアップしたいと思います。

それでは改めて皆様にtotoの神様が舞い降りますように。


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1099回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1099回toto本命予想(6~10枠編)」
「第1099回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている部分が確定予想からの変更部分です。
(6月15日17:30更新)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずJ1の試合。
(3枠)大分トリニータ VS 名古屋グランパス
ジョーのコンディションが不透明なことや、前節の失点内容を見て、ホーム大分勝ち
本命としましたが、成績や連敗中など似た者同士の対戦で判断は非常に困難。
ここは優劣の判断困難。リスク回避のトルプル設定です。

(4枠)浦和レッズ vs サガン鳥栖
怪我人の情報などから、FW陣の苦しい鳥栖を避け、ホーム浦和勝ち本命としましたが、
そもそもロースコア展開の可能性がある上、ここに来てF・トーレス強行出場の情報も
あり。
両チーム守備重視の可能性を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。

(5枠)ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪
中断前、やや内容のよかったG大阪が上昇局面に入ったのではと想像し、アウェイG大阪勝ち
本命としましたが、やはりともに決め手を欠き、予想困難カード。
成績・状況ともに伯仲で優劣がつけ難く、ドロー追加のダブル設定です。


続いてJ2のカード。
(8枠)ジェフユナイテッド千葉 vs 鹿児島ユナイテッドFC
チームとしての積み上げが出来ている鹿児島が、不安定感いっぱいの千葉を上回ると想像し、
アウェイ鹿児島勝ち本命としましたが、やはり千葉は波が激しく、突如いい試合を展開する
可能性もあり。
不安定ながらも千葉の良い面が出る可能性も考慮し、ホーム千葉勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)モンテディオ山形 VS 水戸ホーリーホック
実力伯仲、予想困難の1位2位対決で、ドロー本命としましたが、やはりここ数試合の
安定感は山形に分があると想像。
山形の安定感を重視して、ホーム山形勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)ツエーゲン金沢 VS 愛媛FC
前節の内容よりも、シーズンを通しての内容を重視して、ホーム金沢勝ち本命としましたが、
やはり金沢の得点力低下が気がかり。
ロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)アルビレックス新潟 VS 栃木SC
勝ち切れてはいないものの、ここ数試合の内容を重視して、アウェイ栃木勝ち本命としましたが、
そもそも判断の難しいカードの上、栃木は4試合連続ドロー中。
栃木の「引き分け力」を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

投票率の乖離しているカードは多いですが、やはり最終予想となると、色気が出そうな
カードばかり。

とりあえず、現時点では引き分けを抑えたカードが少し多くなってる感じでしょうか。

今のところ、6W1Tですが、あと2つぐらいは追加マークを検討中。
いつものように金曜日夜にもう1回考える予定です。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のホーム清水勝ち
・2枠のドロー
・5枠のドロー
・6枠のホーム磐田勝ち
・7枠のアウェイ岐阜勝ち
・9枠のアウェイ水戸勝ち
・10枠のドロー
・11枠のドロー
・13枠の新潟勝ち

え~すいません、ほとんどの枠を候補に迷っていることになります・・・(-_-;)

毎度毎度当らないので、少し遊びを入れて、論理的ではない7枠の岐阜勝ちや
11枠のドロー辺りに色気を出している状態です・・・(-_-;)

まあ、キャリーオーバーもあって、スタメン確認も可能という状況なので
当らないとはわかっていますが、少し投資額は増やして見ようと思っています。


集計してみたら、今シーズンは本命予想は13試合中4.69試合的中、最終予想でも
7.06試合しか的中していない超低空正解率ですので、私がマークしていない場所に
多くの正解が潜んでいると思われます。

そこを念頭に楽しんで頂けらた幸いです・・・(汗)

ということで、今のところこんな感じです。
残りいくつかの追加マーク分を含め明日またアップいたします。
(購入自体はスタメン確認時まで粘るつもりです・・・)

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.