toto本命予想

第1092回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

GW明けの第1092回totoですが、
「第1092回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1092回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






本命はすべて「アウェイチーム」に・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1を予想してみました。

何と管理人の予想結果はすべてアウェイチーム勝ち本命に。

支持率を見てもすべてアウェイチーム有利になっていて、順当と言えば
順当で面白くない予想とも言えます。

ただ、色んな要素に昨日のルバンカップGSの様子を加味しても、本命としては
こんな感じかなぁと思います。

問題はダブル・トリプル設定をどうするかですよね。
前回はここで全く的外れな状態になってしまったので、どこで波乱が起こるのか
慎重に考えてみたいと思います。

そのダブル・トリプル設定を加えた、最終予想も急いでアップしたいと思います。
それでは引き続き、GW明け最初の週末まであとわずか、頑張って乗り切りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想