toto結果

第1092回toto最終結果

投稿日:

Pocket

初日で完全に戦意喪失だった第1092回Jリーグtotoですが、最終結果が出ました。

当選金額1等は1口38,288,530円、2等は341,876円、3等は23,780円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、以下の通り本命予想はわずか4個的中、最終予想ベースで
6個的中(購入ベースでは6個)でした。

このところ一切見せ場なし、またしても惨敗です・・・(-_-;


それにしても、一日目は全部ホーム勝ちという全く予想外の結果。
あえてアウェイチーム重視で予想していた管理人にとっては、まさに木っ端微塵の
初日でした。

比較的鳥栖に拘ってた管理人でしたが、ここで来るとは・・・(涙)

特に昼間の4試合は、あれだけ点が取れなかった鳥栖も含め、すべてホームチームが3得点。
しかもクロスに被ってしまったり、GKの判断ミスだったり、連係ミスもあったりと、
とにかくアウェイチームが判で押したように、集中力を欠くプレーでことごとく
開始早々に失点。

しかも明らかにアウェイチームの動きが明らかに鈍く、観ていて逆転しそうな雰囲気が皆無。

急激に暑くなった気候とか色々影響があるんでしょうが、ビックリするぐらい各試合に共通した
現象でしたね。

予想の範疇を超えてると言えばそれまでですが、まあ、人間がやる試合なのですから、
当日の気候・天候も予想の要素で考えないといけないんでしょうね。

勉強させてもらいました・・・(-_-;)


そんな言い訳ばかりの第1092回totoでしたが、今週はミッドウイークの試合がなく、
代わりに、またまたフライデーナイトJでJ1が3試合もある影響で、次回第1094回totoは
J1が6試合、J2が7試合。

しかも、最近信頼できる川崎と名古屋はフライデーナイトJで直接対決で対象外・・・(-_-;)

またまた明らかな予想困難回のようですね・・・(-_-;)


といった感じですが、第1094回totoはいつもようにプレビューから入って、
J2の試合から順に本命予想から入って行きたいと考えています。

予想困難度の高さばかりが目立ち、全く当選の匂いさえしてこないJリーグtotoですが
ここが我慢のしどころと、無謀に根拠なくポジティブさを失わず、引き続き、挑み続けたい
と思います。

・・・と言いながら、何かキッカケが欲しいよなぁ(汗)

さあ、気持ちを切りかえて、今週も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.