toto本命予想

第1092回toto本命予想(6~10枠編)

Pocket

GW明け、日常の感覚も取り戻しつつありますが、
昨日の「第1092回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、難攻不落のJ2が5試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






波乱のカードはどこに・・・

接戦が予想される9枠と10枠以外は、投票率に少し偏りが生じていますが、一応
今のところ、9枠をドロー本命とした以外は、順当な本命設定にしています。

ただ、6枠FC東京vs磐田もドローは十分に考えられ、7枠神戸vs鹿島も
ACLをアウェイで戦った鹿島の疲労度も気になります。

管理人は今節はこのあたりに狙いをつけようかと思っているのですが、まあ、あとは
他の枠との兼ね合いですかね・・・(-_-;)

それより前に10枠みたいなトリプル候補をどう設定するかもありますしね・・・

残りはminitotoA組対象の5試合ですが、急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、GW明けの週末に向け、もう一歩頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.