toto本命予想

第1092回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

GW明けで仕事もペースが掴めない中での第1092回totoですが、気持ちを切り替えて
本命予想に入って行きたいと思います。

J2の3試合11~13枠本命予想から・・・。

まずはミッドウイークに試合のないJ2のminitoto対象外11~13枠から予想して
いきますが、とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




早速、予想困難J2の3カードです。

まずは、毎回恒例予想困難J2予想からスタートです。
前々回はドロー確率9/11、前回はあまり大きな波乱はありませんでしたが、岐阜、千葉が
それぞれ琉球、甲府を破る波乱もありました。

今回はそもそも順位・実力が接近したカードばかりで、投票率の偏りは少ないですが
どうでしょうねぇ・・・

管理人はこの3カードに関しては、ドロー本命の2カードを含め、投票率の低いところを
本命にしました。

特に11枠や13枠はほとんど差がなく、まあ優劣をつけるような判断材料は皆無です。
13枠なんかは勝敗、ホーム・アウェイ戦績まで同じ。

とりあえず、昨季の対戦結果と、前節試合終了後のタバレス監督の落ち込み具合を見て
町田本命にしましたが、まあ、予想と言うレベルではないです・・・

問題は12枠ですかねぇ・・・

首位水戸の充実ぶりか、琉球のホームでの強さか・・・
ある意味「無敗継続対決」とも言えるのですが、管理人は両方継続すると考え、ドローに
してみました。

客観的に見れば、8試合勝っていない琉球ではなく、水戸が軸なんでしょうね・・・(-_-;)


とりあえず、GW明けJ2の3試合を予想してみました。

その他の本命予想も順次あげて行きたいと思います。

それでは引き続き、仕事のペースを取り戻しながら、週末に向けて
頑張って行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.