toto最終予想

【暫定】第1361回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年4月14日18:20)

週末開催のJ1J2対象第1361回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。
(昨日までの本命予想)
「第1361回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1361回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
「第1361回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

第1361回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定版のマルチ版の最終予想に行ってみます。

第1361回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(2枠)サガン鳥栖 vs 柏レイソル

両チームの得点力を重視し、ロースコアの展開を警戒して、ドロー本命でスタートしましたが、今季2勝はすべてホームの鳥栖が勝ち切る展開は想定が必要と判断。ここはホームアドバンテージも考慮の上、ホームサガン鳥栖勝ちを追加してのダブル設定とします。

(3枠)京都サンガF.C. vs ガンバ大阪

前節悔しい敗戦の京都がホームで奮起すると想像し、まずはホーム京都サンガF.C.勝ち本命でスタートしましたが、拮抗した展開となる公算が高く、決着がつかないケースは想定が必要と判断。ここはドロー追加のダブル設定とします。

(7枠)アルビレックス新潟 vs アビスパ福岡

3位と躍進している福岡が勢いで上回ると想像し、まずはアウェイアビスパ福岡勝ち本命でスタートしましたが、その福岡もアウェイではホームほどの強さがなく、勝ち切れない展開は想定が必要と判断。ここはドロー追加のダブル設定とします。

(8枠)浦和レッズ vs 北海道コンサドーレ札幌

ホームに強い浦和が安定感でも上回ると判断し、まずはホーム浦和レッズ勝ち本命でスタートしましたが、直近5試合で12点を挙げている札幌の得点力は警戒が必要と判断。ここはアウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。

(9枠)湘南ベルマーレ vs 横浜F・マリノス

地力に加え、相性面でも優勢と判断し、まずはアウェイ横浜F・マリノス勝ち本命でスタートしましたが、町野を軸に得点力が上がっている湘南も侮れないと判断。ここはホームアドバンテージも考慮の上、ホーム湘南ベルマーレ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。

(11枠)いわきFC vs ザスパクサツ群馬

破竹の4連勝となっている群馬の充実ぶりを重視し、まずはアウェイザスパクサツ群馬勝ち本命でスタートしましたが、連敗中のいわきが奮起し、クロスゲームになる可能性も高いと判断。ここはドロー追加のダブル設定とします。

(12枠)徳島ヴォルティス vs Ⅴ・ファーレン長崎

最下位に沈む徳島など、両チームの状況を客観的似判断し、まずはアウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートしましたが、昨季からドロー過多の徳島に加え、長崎も盤石とはいえないことから、痛み分けは想定が必要と判断。ここはドロー追加のダブル設定とします。

第1361回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけたJ1J2対象第1361回totoは、現時点で削減
マルチ購入予定7Wとなっていますが、追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のドロー
・2枠のアウェイ柏レイソル勝ち
・3枠のアウェイガンバ大阪勝ち
・4枠のホーム鹿島アントラーズ勝ち
・5枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は
6枠「ホーム川崎フロンターレ勝ち」
10枠「ホームヴァンフォーレ甲府勝ち」
13枠「アウェイ清水エスパルス勝ち」
の3試合となっています。

本命予想からはドローを多めに追加した他、9枠に波乱設定を仕込んでみました。

また、今回は支持率も拮抗したカードが多く、どのカードをシングルにするか迷うところです。本来であれば、本調子でない6枠の川崎や、まだ1勝の13枠清水あたりは、シングルとするのは、かなり危険な感じですが、他で波乱を狙うためにも、あえて強豪チームの本領発揮にかけてみました。

今回もこれで、2日目のJ2の買い目は確定ですね。

ということで、ここまで遅れながらも、予想を進めてきた週末開催の第1361回totoですが、土曜日朝の状況を確認し、早めに追加マーク&購入予定の「確定版」を更新
したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想