toto本命予想

第1361回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年4月13日21:05)

J1J2対象の第1361回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想をさらに加速します。

本命(シングル)予想最初となる今回は、これまでの
「第1361回toto予想プレビュー」
第1361回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1361回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、J1の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1361回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J1の5試合

本命予想第一弾は6枠から9枠、J1の5試合の本命予想ですが、このうち6枠以外は、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)横浜FC vs サンフレッチェ広島

<本命(シングル)予想結果> アウェイサンフレッチェ広島勝ち

<予想コメント>
・前節横浜F・マリノス相手に後半5失点を喫し、大敗となった横浜FCと、後半に挙げた先制点を守り切って、鳥栖に競り勝った広島の対戦。
・ここまで未勝利で最下位に沈む横浜FC世に対し、本領発揮で4連勝の広島では優劣は明らかな状況か。
・ホームでの横浜FCの奮起は要警戒ながらも、チーム状態の差は大きいと判断し、まずは順当にアウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(2枠)サガン鳥栖 vs 柏レイソル

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節広島に競り負けた鳥栖に対し、前半に挙げた1点を守り切って、鹿島を振り切った柏の対戦。
・依然、得点力には課題を抱える両チームですが、ようやく今季初勝で、昨季からの長いトンネルを抜けた柏が、ややメンタル的にはプラス材料が多い状況か。
・前節からの流れを考慮するか、迷うところですが、まずは両チームの得点力を重視。ロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートしします。

<詳細データ>

(3枠)京都サンガF.C. vs ガンバ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホーム京都サンガF.C.勝ち

<予想コメント>
・前節試合終盤の連続失点で、福岡に逆転負けとなった京都に対し、川崎相手にホームで完封勝利を収めたG大阪の対戦。
・連敗となった京都ですが、内容的には問題ない印象。一方のG大阪はようやく挙げた今季初勝利でしたが、連勝で勢いをつけたいところ。
・拮抗した試合が想定され、優劣判断が難しいところですが、ここは前節悔しい敗戦の京都が、ホームで奮起すると想像。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホーム京都サンガF.C.勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(4枠)鹿島アントラーズ vs ヴィッセル神戸

<本命(シングル)予想結果> アウェイヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節前半に失った1点を奪い返せないまま、柏に敗れた鹿島に対し、新潟を攻めきれずスコアレスドローに終わった神戸の対戦。
・早くもシーズン序盤で3連敗と正念場を向かている鹿島に対し、前節はドローながらも首位を快走する神戸で、ややチーム状態に差を感じる状況か。
・鹿島がホームで意地を見せることも想定され、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは現在のチーム状態を重視し、アウェイヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(5枠)FC東京 vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホームFC東京勝ち

<予想コメント>
・前節湘南相手に点を取り合いながらもドローに終わったFC東京に対し、札幌との撃ち合いに競り負けたC大阪の対戦。
・ともに一進一退のチーム状況で優劣判断が困難なカードですが、怪我人が復帰しつつあるFC東京がホームでの強さを発揮する可能性が高いと判断。
・力のある両チームの対戦でダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは両チームのホーム・アウェイ戦績に、昨季の戦績も考慮し、ホームFC東京勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

この5試合でも、支持率60%超は1枠のみで、何とも想定が難しい状況になっていますが、1枠、4枠をはじめ、どうしても現在の順位等で上のチーム寄りになってしまいました。

第1361回toto、13試合の本命予想が終了しました。

これまでの
「第1361回toto予想プレビュー」
「第1361回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1361回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)

とあわせ、13試合の本命予想が終わりましたが、全体は以下のとおりになっています。

どうもこのことろ、面白味のない本命設定が続いている感じですが、波乱狙いも含め、最終マルチ予想時には少し突っ込んでみたいと思います。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時にあらためて検討したいと思います。

その最終予想ですが、明日金曜日に暫定版を、さらに確定版を土曜日朝にアップしたいと思います。

それでは週末開催のJ1J2対象第1361回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想