toto本命予想

第1361回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年4月13日16:15)

更新が遅れましたが、ミッドウィークのJ2リーグ戦も終了し、J1J2対象の第1361回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を始めます。

本命(シングル)予想最初となる今回は、これまでの「第1361回toto予想プレビュー」に続き、本命(シングル)予想第一弾となる9枠から13枠、J2の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1361回toto、本命予想第一弾は10枠~13枠、J2の4試合

本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合の本命予想ですが、このうち10枠、11枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(10枠)ヴァンフォーレ甲府 vs 栃木SC

<本命(シングル)予想結果> ホームヴァンフォーレ甲府勝ち

<予想コメント>
・前節長崎に逆転負けを喫し、連敗となった甲府に対し、根本の2ゴールで山形を破った栃木の対戦。
・連敗の甲府と、ようやく2勝目をあげた栃木の対戦で予想が難しいところですが、地力に加え、過密日程下、ホームで戦える甲府がわずかに優勢な印象。
・甲府も複数失点が多く、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームアドバンテージを重視し、ホームヴァンフォーレ甲府勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(11枠)いわきFC vs ザスパクサツ群馬

<本命(シングル)予想結果> アウェイザスパクサツ群馬勝ち

<予想コメント>
・前節金沢に前半だけで3失点を喫し、後半は退場者を出すなど、いいところなく敗れたいわきに対し、後半早々の得点を守り切って勝利を収めた群馬の対戦。
・4戦勝ちなしで2試合連続3失点のいわきは、何とかホームで立て直したいところですが、やはり4連勝の群馬の勢いが優る印象。
・いわきはホームで奮起する可能性もあり、安易なシングルは危険なカードですが、まずは群馬の充実ぶりを重視し、アウェイザスパクサツ群馬勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(12枠)徳島ヴォルティス vsⅤ・ファーレン長崎

<本命(シングル)予想結果> アウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち

<予想コメント>
・前節後半の2失点を奪い返せないまま水戸に敗れた徳島に対し、終盤の2ゴールで甲府に逆転勝ちとなった長崎の対戦。
・今季未勝利で最下位に沈む徳島に対し、ここ5試合で4勝と復調傾向の長崎では、チーム状態に差を感じる状況か。
・長崎も万全とはいいがたく、安易なシングルは危険なカードですが、まずは両チームの状況を客観的に判断し、アウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(13枠)レノファ山口FC vs 清水エスパルス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ清水エスパルス勝ち

<予想コメント>
・前節前半終了間際の連続失点などで、勝機を見出せないまま大分に敗れた山口に対し、先制しながら試合終盤に追いつかれ、仙台とドローに終わった清水の対戦。
・再び複数失点での敗退となった山口は守備面に課題がある印象。一方、連勝を逃した清水は、何とか勝利で弾みをつけたい試合。
・ここまでわずか1勝の清水で過信は禁物ですが、失点の増えている山口の不安要素がより大きい状況か。安易なシングルは危険なカードですが、まずは清水の目覚めも期待し、アウェイ清水エスパルス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

遅くなりましたが、週末に向け、取り急ぎ本命予想第一弾10枠から13枠、J2の4試合の本命予想を行なってみました。

結果的には、すべて支持率の高いチームを本命にしてしまいましたが、波乱狙いも含め、最終マルチ予想時に検討したいと思います。

作業が遅れていますが、残りJ1の9試合も、急ぎアップしたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想