toto本命予想

第1361回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年4月13日19:05)

J1J2対象の第1361回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

本命(シングル)予想最初となる今回は、これまでの
「第1361回toto予想プレビュー」
第1361回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1361回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J1の5試合

本命予想第一弾は6枠から9枠、J1の5試合の本命予想ですが、このうち6枠以外は、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)川崎フロンターレ vs 名古屋グランパス

<本命(シングル)予想結果> ホーム川崎フロンターレ勝ち

<予想コメント>
・前節G大阪相手に後手を踏む展開となり、後半には退場者も出して敗れた川崎に対し、ともに決定力を欠く展開で、浦和とスコアレスドローに終わった名古屋の対戦。
・依然怪我人が多い川崎は、まだ本調子とは言えず、何とかホームで立て直したい試合。一方の名古屋はここで川崎を叩いておきたいところか。
・川崎の調子が今一つで、堅守の名古屋優勢な印象もありますが、相性面に加え、川崎がホームで奮起すると想像。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは川崎がホーム初勝利を掴むと想像し、ホーム川崎フロンターレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(7枠)アルビレックス新潟 vs アビスパ福岡

<本命(シングル)予想結果> アウェイアビスパ福岡勝ち

<予想コメント
・前節首位神戸相手にクロスゲームに持ち込んで、スコアレスドローとなった新潟に対し、後半先制を許しながらも、終盤の連続得点で、京都に逆転勝利を収めた福岡の対戦。
・開幕から健闘を続ける新潟ですが、やや得点力は落ちている印象。一方、好調の福岡ですが、アウェイ戦績にはやや難があるところか。
・福岡はアウェイではホームほどの強さがないことから、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、それでも現状の勢いを考えれば、福岡がやや優勢と判断。まずはアウェイアビスパ福岡勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(8枠)浦和レッズ vs 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> ホーム浦和レッズ勝ち

<予想コメント>
・前節ともに決定力を欠いて、名古屋とスコアレスドローに終わった浦和に対し、C大阪との撃ち合いを制して、勝利を収めた札幌の対戦。
・ここ数試合、守備の堅さが目立つ浦和に対し、失点は多いものの得点力は際立つ札幌で、チームの特徴は対照的。
・札幌の得点力も要警戒で、安易なシングルは危険なカードですが、ここはホームに強い浦和が安定感でも上回ると判断。安易なシングルは危険なカードですが、まずはホーム浦和レッズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(9枠)湘南ベルマーレ vs 横浜F・マリノス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ横浜F・マリノス勝ち

<予想コメント>
・前節FC東京と点の取り合いの末、ドローに終わった湘南に対し、横浜FC相手に後半底力を見せて、大勝となった横浜F・マリノスの対戦。
・地力では横浜F・マリノス優勢が本筋ですが、今季2敗はアウェイの上、湘南も得点力は十分で予想に悩むカード。
・湘南の戦いぶりも捨てがたく、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは地力に加え、相性面も考慮が必要と判断。まずは順当にアウェイ横浜F・マリノス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

遅くなりましたが、週末に向け、本命予想第二弾6枠から9枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合では6枠、7枠で、支持率がかなり拮抗していますが、6枠は川崎が今季ホーム初勝利を飾ると想像してみました。

支持率が乖離している8枠、9枠もやや波乱の匂いがしますので、最終マルチ予想時にしっかり検討したいと思います。

残りJ1の5試合も、何とか本日中にアップしたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想