toto最終予想

第1037回minitotoA組最終予想

更新日:

Pocket

今週のminitotoはリーグ戦ではなく、対象試合は天皇杯です。

メンバーも大幅にターンオーバーが想定され、予想も困難ですが、カードを見ると
J1vsJ2が2試合あるのをはじめ、やや絞りやすい感じもしたので、参戦することにしました。


取り急ぎ、予想内容は以下のとおりです。


ただ、予想をするにあたって、あまりに材料もないので、苦し紛れに今回と同様の
昨年の天皇杯ラウンド16の結果を確認。

やはりJ1vsJ2の試合が2試合ありましたが、いずれもJ1勢が90分以内での勝利。

・・・ということで、全く論理性のかけらもない根拠ですが、今年も順当に4枠、5枠は
J1勢が勝利すると、無理やり予想。

その他は、ノックアウト方式を考慮し、90分以内に勝負がつかない「0」があると想定しました。


いずれにせよ、ミッドウィークの天皇杯は試合を行うクラブもどのように向き合うか難しいですね。

現在の日程上はこうならざるを得ないのでしょうが、このレギュレーションもそろそろ限界かも
しれませんね。

かと言って、妙案も思い浮かびませんが・・・

それでは週末の前に、皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.