toto最終予想

第1035回minitoto最終予想

更新日:

Pocket

さあ、週末の前に、もはや恒例ともなった過密日程J1のミッドウィークminitotoです。
週末への流れを掴むため、あえて参戦です。

・・・とはいっても、せっかくなので、当選して、週末の景気づけにしたいところです・・・(^▽^;)


まずはA組からです。

予想内容を簡潔にお話しすると・・・

・波のあるチームを含む、1枠、4枠、5枠はどちらに転んでもいいようにダブル使用。
・5枠は、本来名古屋の勢いがまさると思いますが、なんせよくわからない横浜FMなのでリスク回避。
・2枠は戦い方に迷いの見える柏が、FC東京のカウンターの餌食になると想定。
・3枠は本来川崎寄りでいいのでしょうが、無失点で連勝した鳥栖の粘りと、いつ爆発しても
おかしくない2トップを考慮し、あえて穴狙いのトリプルです。

厳密にいうと、G大阪とFC東京は前節開催日が一日早かったので、今節ホームであることを
考えればコンディション面では、やや優位です。まあ、毎度あてにはなりませんが・・・(-_-;)


続いて、B組です。

B組は予算を抑えつつ、あえて予想というより直感勝負しています。

・A組と共通の1枠は、A組と買い方を変えて「横浜FMリスク」を取らずに、名古屋シングルです。
・2組、4組はドロー重視のホーム寄りでダブル使用です。
・3枠はC大阪がそろそろ・・・と思いますが、清水の内容も悪くはなく、リスク回避のトリプルです。
・5枠は前節4失点の鹿島が気を引き締め直して、堅い試合を展開すると予想し、シングル勝負です。


再開後は、J1の方がJ2を上回る困難度になってますので、miniもかなりの困難度です。
今節ぐらいから、多少予想を絞れるような傾向が出だせばいいのですが・・・

いつものことながら、どっちかでもいいので当って欲しいのは言うまでもありませんが・・・(-_-;)

それでは皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.