toto最終予想

第1036回toto最終予想

更新日:

Pocket

お盆も終わり、仕事も普通に始まりましたが、私の住んでいる地域では、日の入りも
かなり早くなっていて、朝も風が少し涼しく感じられました。

まだまだ「酷暑」にかわりはありませんが、MAXな感じはなくなってきて、一山超えたのかも
知れませんね。

管理人は今日、明日はスタジアムではなく、クーラーの効いた部屋でまったりとDAZN観戦ですが
お出かけの際は、引き続き、熱中症等、体調管理にお気をつけ下さい。

それではダブル・トリプルを含めた第1036回totoの最終予想です。



J1は明日の為、スタメン確認はできません。
J2の4試合は確認可能ですが、今日はあえて発表前に購入しました。

相変わらず、J1に不確定要素が多いため、J1を厚めにと思っていましたが
結果的には1日目のJ2にダブルとトリプルを1個づつ使ってしまいました。

ダブル・トリプルの使用枠についてですが

・上昇傾向同士の3枠、実力伯仲の13枠はリスク回避のトリプル使用です。
・私が最も自信のない、柏、横浜FMはどっちの目が出てもいいように、ダブルを使用。
・同じくよくわからない仙台ですが、これもチーム変革中のG大阪相手なので、ここはトリプルを使用。
・10枠は湘南スピリットを買って本命にしましたが、地力のある神戸の勝ちもリスク回避で購入。
・最後のダブルを松本vs町田と札幌vsFC東京のどちらで使うか最後まで悩みましたが、
松本vs町田戦は終盤までタイスコアだった場合、互いに無理をしない可能性があると判断し、初日という
こともあって、引き分けをダブルで抑えました。


予想し終えてみると、一般的に見ても、意外に堅めの予想となってしまいました。

ビックリするようなこだわりポイントもあまりありませんが、あえて言うなら
・前節大敗の湘南をあえて本命にしていること
・鹿島シングルも考えられる状況で、横浜FMの爆発力を侮ってはいないこと
ぐらいですかね・・・

3枠はジョーがいないので、気持ち的には鳥栖寄りですが、連勝中の勢いがあり、名古屋を
切れませんでした。

minitotoの当選に続いて、連勝といきたいところですが、初日で撃沈する可能性もありますね・・・(-_-;)

それでは、皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.