toto本命予想

第1206回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中の、週末開催の第1206回Jリーグtoto、本命予想第2弾は6枠から9枠、
J1&J2の4試合です。

まだまだ時間はありますが、待ち切れないとばかりに早速行ってみます。

先日アップした「第1206回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1&J2の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっている4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月18日23:35更新)





何とも微妙な6枠と8枠・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

今日の4カードで言えば、チーム状態に差が感じられる9枠東京Ⅴvs山口以外は本命設定にもかなり
悩みが生じます。

7枠に関しては支持率が福岡に偏っており、山形の爆発力をどう考えるかがポイントなのですが、
6枠浦和vsG大阪や、8枠愛媛vs群馬は色んな要素があって何とも悩ましいカードとなっています。

まず6枠ですが、何と言っても前節仙台相手にまさかの大敗だったG大阪の取り扱いが難しいところです。

前々節までの状態なら何も問題ないのですが、今回のキャリーオーバー発生の主要因でもあり、
どうしたものか考えどころですが、管理人は相手浦和の状態や、G大阪の大敗時のメンバー構成、さらには
ホーム・アウェイ戦績も考慮して、G大阪本命でスタートしています。

8枠に至っては下位に低迷する両チームで、しかも愛媛にコロナ禍の影響があり、群馬は前節完敗となって
いてどちらにもマークし難い状況になっています。

管理人はわずかに切り札の存在の差で群馬本命でスタートしましたが、ダブル・トリプル必至の状況かも
知れませんね・・・

いずれにせよ、最終予想時にもう一度考えてみたいと思います。


ミッドウィークの試合も終了し、残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も木曜日中
には挙げたいと思います。

それでは、引き続き、週末開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5