toto本命予想

第1206回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

キャリーオーバー発生で迎える週末開催のJリーグtoto第1206回ですが、
まずはじっくり本命予想一発目、10枠から13枠、J2の4試合です。

まだまだ時間たっぷりですが、とりあえず行ってみたいと思います。

まずはJ2の4試合、10枠から13枠の本命予想行ってみます。

まずはJ2の4試合ですが、10枠の試合はminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月17日20:40更新)





微妙な優劣の4カード・・・

ということで、今日はJ2の10枠から13枠の4試合を予想してみました。

今回も7試合対象のJ2ですが、今回の4試合は現時点で支持率が60%を超えているチームはない
ものの、完全に支持率が割れている10枠松本vs岡山を除き、大宮、徳島、新潟といったチームが
50%超えの支持率になっています。

いつも当たらない管理人的には10枠よりも11枠の大宮vs町田が優劣判断困難としてドロー本命で
スタートしています。

あとの3カードは首位徳島をはじめ、ややチーム力が上がっている印象のある松本、そして
モチベーション維持が気になりながらも地力のある新潟を本命としています。

ただ、いずれも逆目の要素があって、油断大敵になりますが、どうダブル・トリプルを組んで
いくかは、ここからじっくり考えたいと思います。


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残り9試合の本命予想も水曜日の試合も見ながら、じっくり考えて行きたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、キャリーオーバー発生中のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5