toto本命予想

第1327回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)

Pocket

(記事更新日時:2022年9月15日23:10)
土日分散開催の第1327回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を
加速しましょう。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

今回はこれまでの
「第1327回toto予想プレビュー」
「第1327回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1327回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」
に続いて、本命(シングル)予想最後となる1枠から4枠、J1の4試合です。


本命予想最後は1枠から4枠、J1の4試合!

本命予想最後は1枠から4枠、J1の4試合
の本命予想ですが、いずれも
minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用下さい。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)ジュビロ磐田 vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> アウェイセレッソ大阪勝ち
<予想コメント>
残留に向け後のない磐田に対し、ミッドウィークのリーグ戦で勝利し再び連勝
となったC大阪の対戦。
日程面では磐田にアドバンテージがあり、残留に向けたホームでの奮起も期待
されますが、一方で出場停止もあり苦戦は免れない印象。
安易なシングルは危険なカードですが、まずは両チームの得点力の差を重視し、
アウェイセレッソ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(2枠)湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> 
<予想コメント>
残留に向け何とか勝ち点を積み上げたい湘南に対し、ミッドウィークの
リーグ戦では敗れた浦和の対戦。
地力では浦和優勢な印象ですが、日程面の差も考慮に入れれば、湘南が波乱を
起こす可能性が高いと判断。
ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは湘南の残留へのモチベー
ションを買って、ホーム湘南ベルマーレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(3枠)アビスパ福岡 vs 清水エスパルス

<本命(シングル)予想結果> ホームアビスパ福岡勝ち
<予想コメント>
ここ7試合6敗で降格圏に足を踏み入れてしまった福岡と、残留を確かなもの
にしたい清水の対戦。
何とかホームで流れを変えたい福岡に対し、清水も前節はアディショナル
タイムの失点で勝ち点を失っており、まだ安心は出来ない状態。
客観的に見れば清水優勢な印象もありますが、ここは福岡のホームでの奮起を
期待し、まずはホームアビスパ福岡勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(4枠)FC東京 vs 京都サンガF.C.

<本命(シングル)予想結果> 
<予想コメント>
ともにミッドウィークのリーグ戦で敗戦を喫した両チームの対戦。
残留に向け懸命の戦いを見せる京都も侮れませんが、やはり得点力では
FC東京に分があり、両チームのホーム・アウェイ戦績を見ても
ホームチームが僅かに優勢か。
ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームFC東京勝ち本命で
スタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想最後、1枠から4枠、J1の4試合の本命予想を行ってみました。

この4試合はいずれも残留争い渦中のチームが登場しますが、このうち2枠と
3枠はホームチームが残留への執念を見せると想定しました。

・・・ということで、13試合の本命予想が終了しました。

これまでの
「第1327回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1327回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」
とあわせ、13試合全ての本命予想が終わりましたが、全体は以下のとおりに
なっています。

全体を見渡すと、ドロー本命が1試合しかなく、その他支持率が低い本命
設定は3試合となっています。


ということでとりあえず本命予想を終了しましたが、実際の購入内容に
ついては、ダブル・トリプル含めた最終予想時にあらためて検討したいと
思います。

その最終予想ですが、明日金曜日中に暫定版を、さらに確定版を土曜日朝に
アップしたいと思います。

それではキャリーオーバー発生中の土曜日集中開催第1327回totoに向け、
さらに予想を加速し、楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想