toto本命予想

第1082回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

ミッドウイークに試合があり、予想もバタバタの第1082回totoですが、
「第1082回toto本命予想(1~5枠編)」
「第1082回toto本命予想(11~13枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoB組対象の6枠から10枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoB組対象の、土曜日開催J1の1試合、
日曜日開催J2の4試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





あえて波乱枠設定を連発・・・

順番がいつもと逆になりましたが、最後の5試合の本命予想となりました。

管理人はあまのじゃくぶりを発揮して、投票率の低い松本、新潟、徳島、山口を
本命にしたほか、栃木vs京都はドローを本命としました。

松本vs神戸は反町監督が2試合続けてホームで同じような試合はしないだろうと
期待してのものです。

J2の4カードに関しては、元々実力拮抗で普通に3通りの結果が考えられますが、
直感を信じてアウェイチームを中心に本命設定してみました。

まあ、J2はねぇ・・・(-_-;)
「遊び心」でいいんじゃないでしょうか・・・(笑)


やはりJ2のカードが7試合もあって、柏、大宮、甲府等の強豪が対象カードで
ないと、本当に難しいですね。

直ぐにダブル・トリプル設定を加えた最終予想をアップしようと思いますが、
J2に関しては割り切りと諦めが肝要かと思いますか・・・(-_-;)

それでは引き続き、仕事にtotoに、週末までもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.